挿入が出来ません…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8613】 
  • 2017-02-14 14:45:45

挿入が出来ません…

初めて投稿させていただきます!
私には付き合って1年半年経つ彼がいます。
今まではお互い感じるところを触り合って、彼がイッたらHが終了というところまで順調に進んできました。
でもそれだけでは我慢できず、最後までしたいと思い彼に思いきってしたいと言いました!
彼も喜んでくれて、その日はいつも以上にたくさん愛撫してくれました。
いざ挿入になると彼は股関節が固いらしく正常位の体制では挿入出来ない事が判明…
そしてその日は諦めることにしました。
ですかこの間、久しぶりのお家デートでもう1度誘ってみることに!
バックで試してみたのですが、穴の位置がうまくつかめず誘導してはみたものの挿入出来ませんでした。
彼に仰向けに寝てもらい私が上から入れようとしても穴が小さいのか痛くてちょっとしか入りません。
十分に濡れてはいたし、緊張もさほどしてはいなかったのですが…
やはり私の穴が小さいから挿入出来ないのでしょうか?
お互い初めてなのでやり方が上手く出来ないからでしょうか?
ラブグッズなど使い、広げる努力をするつもりです!
どなたかアドバイスなどあれば教えてください!

回答(1)

  • 2017-02-15 11:15:47

はじめまして。みぉと申します。

文章を読んだだけなのであまりイメージが
間違えていたらすみません。

股関節が固く、正常位では挿入できなかったとありますが、
股関節を広げなくても挿入はできる…はず。

ナナさんの腰を持ち上げたりして高くした状態ですると
いいかもしれません。(ベッドの縁を使用したり、クッションを使ったり)

色々試して見てください^^

最初は誰でも入りにくいので、焦らずゆっくり
息を吐きながら挿入してください。

ローションを使用するのもいいかもしれません。

頑張ってくださいね!

  • 2017-02-15 11:41:58

お礼:

みぉさん回答ありがとうございます!
クッションは試してみたのですが身長差があり厳しかったです…
ローションはもっと多めに使ってみます!
ですがベットの縁はやってないので試してみようと思います
今は彼が気持ち的に厳しそうなのでゆっくり待ってまた出来る時がきたら試してみますね!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM