ちゃんとした生理がこなくて困っています|生理のお悩み相談室

質問

  • 【No.8853】 
  • 2017-05-04 14:25:48

ちゃんとした生理がこなくて困っています

こんにちは。私は学生です。
最近、生理がきても血の色が赤ではなく茶色いので何か病気なのかと思い心配です。
私はひとりHをしているので、それが原因だったりするのか気になっています。

回答(2)

  • 2017-05-08 22:41:14

こんばんは。
まーみさんのお悩みの気持ち
よくわかります。
私もずっと悩まされてます。
一度産婦人科へ行き相談してみると
良いかと思います。
私のところは先生が優しいのでいろいろ話して
アドバイスくれたりして
私は最近改善されてきました。
原因はいろいろと考えられますが
まずはご自分のお身体を大事に
今後も楽しんでくださいね。

あまりお役に立てず申し訳ないです。

  • 2017-05-09 23:43:47

お礼:

あーたんさん丁寧にありがとうございます。
回答を見て、少し気持ちが楽になりました。

病院へ行くことを考え、もう少し様子を見てみます。
あまり変わりそうでなければ親に言ってみようかと思います。

回答(1)

  • 2017-05-04 21:51:46

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さいね。

婦人科検診は、年に一度ありますが
受診していますか?

まだ赤黒いのであれば、婦人科に相談する事をお勧めします。

後は、オナニーする時に
爪を切って、ちゃんと整えてからオナニーしましょう。

膣内に傷が出来ている可能性もあります。

お大事にm(__)m

  • 2017-05-04 22:09:21

お礼:

ありがとうございます!
実は病院には行ったことがないので、あまり続くようであれば親に相談してみようと思います。

それから、ちゃん爪を切ってからしますm(*_ _)m

生理の臭いの原因と対策。気づかれず臭いを抑える方法
生理の臭い、もしかして気づかれている?!生理時の匂いの原因や予防、抑え方などの対策についてご紹介します。ブルーな日にも安心できる過ごし方を目指しましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM