白いかたまりはなんですか?|生理のお悩み相談室

質問

  • 【No.7390】 
  • 2016-01-05 20:35:39

白いかたまりはなんですか?

生理中、血と一緒に白いかたまりのよーなものがありました
これってなんですか?

出たことある方いますか?

回答(1)

  • 2016-01-09 11:05:04

私も、生理中に白いブヨブヨしたような塊のものが出たことがあります。
それも、生理になると必ず出てくると言っていいほど・・・。
私も気になり調べてみたのですが、どうやら子宮の内膜が剥がれて出てくるみたいなんですけど
生理痛が酷かったら、子宮内膜症とも考えられるそうです。
前に産婦人科で調べてもらったのですが、特にそういう問題もありませんでした。
私も、詳しくは分からないので心配でしたら産婦人科に行って調べてもらう事をおススメします。
参考にしてくれたら嬉しいです。

  • 2016-01-09 16:50:40

お礼:

ありがとうございます!
いろいろわかりました!
参考にします♪

デリケートゾーンの洗い方ってどうしてる?
みなさんはデリケートゾーンの洗い方、どうしていますか? 遠藤はおりものに限らず、汗などの分泌液が多い体質なので、ジャムウ・ハーバルソープが開発されてからというもの、全身を1個で洗っています。 デリケートゾーンを清潔にするだけでなく…
ヒミツの部分のお手入れ、みひろ流デリケートゾーンのケア
ストレッチは股関節のあたりを中心に、特に舞台に出る前に行なうことが多いのですが、血の巡りがよくなるのがすぐに感じられて、心身ともにスッキリします。生理が終わりかけの時期には、早めにおりものシートに切り替えてしまいます。
「産婦人科・レディースクリニックに行き辛い」
ピルを飲むためには、お医者さんで処方してもらわなくてはならないのは知っています。ですが、まだ一度も産婦人科・レディースクリニックなどに行ったことがなく、どうも躊躇しています…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM