騎乗位の入れ方|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9548】 
  • 2017-12-20 10:27:35

騎乗位の入れ方

私は経験が少なく正常位しかやったことがないのですが、騎乗位をやってみたいと思っています。
何度か挑戦したのですが、上手く入りません。
少し入ってもすぐに抜けてしまったりします。
正直今までイッたことがなくて、体位を変えれば感じるようになるかもと思い挑戦したいと思っているのです。
どうしたら入るようになるのでしょう。
また、自分は太っているので体制的に足がプルプルしてきちゃったりで正直それも原因なのかな?と思っているのですが。

回答(3)

  • 2017-12-21 19:32:29

himegirlさん、こんばんは。

騎乗位ってできそうでなかなか難しいですよね。
いきなり騎乗位で挿入ではなく、例えば、正常位で挿入したまま、ひとまず対面座位になるようにhimegirlさんが起き上がり、それができたら、そのまま彼氏さんが寝て、himegirlさんが完全に彼氏さんの上に乗ると、騎乗位になります。
もしくは、himegirlさんが彼氏さんの上に乗り、膝をつけたまま前屈姿勢になると、彼氏さん自身の手で挿入しやすくなると思います。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、無事騎乗位出来るようになると良いですね。

回答(2)

  • 2017-12-21 10:37:53

こんにちは。優です。
内容拝見しました。

オーガズムを感じた事が無く
騎乗位へのチャレンジを考えているんですね。

すぐに抜けてしまうというのは
腰の角度の問題ではないでしょうか。

私も以前すぐに抜けてしまう事や
なかなか上手く入れる事が出来ない事で
すごく悩んでいる時期がありました。

足と腰をどんな角度にするかによって
かなり変わってくるかなと思います。
(膣の形状にもよるので色々な騎乗位を試してみてください)

膝立ちしてそのまま後ろに座る様な騎乗位で
相手にまたがる形でして頂ければ
足には不安がかからないと思います。

また、ディルドで練習するのが良いかもしれません。
LCさんの商品だとピンクポイント?(だと思います…)が
向いていると言う事を友人から聞きました!

私一個人の見解となってしまいますが
参考にしてみてください…。

回答(1)

  • 2017-12-20 17:07:45

himegirlさん、こんにちは。
内容拝見しました。

騎乗位での体位難しいですよね。

私が以前チャット?機能でこちらの
コンシェルジュさんに相談をしたら
このページを案内してもらいました。

足を立てている状態だと難しかったのですが
足を横にした状態だったら上手くいきました!

騎乗位にも色々な形がある様なので
見てみる事をオススメします♪

http://www.lovecosmetic.jp/shc/sex/kijoui.html

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM