自分が馬鹿なのは承知です。|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.9326】 
  • 2017-10-07 00:26:26

自分が馬鹿なのは承知です。

ピルを飲み始めて2シート目です。
アンジュ28です。

遠距離の彼と久しぶりに会い、SEXをした際に中出ししてしまいました。

避妊についての安易な考え、そして性感染について安易に考えてしまい本当に情けなく思っています。

ピルは毎日同じ時間に飲み、飲み忘れもありません。

妊娠しているかどうか不安で仕方がありません。

怒られるのを覚悟で投稿していますが、誰かに相談しないと心が潰れてしまいそうです。

妊娠の可能性は凄く高いでしょうか。

回答(1)

  • 2017-10-08 10:36:55

明日を夢みる少女さん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

ピルをお飲みになっているのですね。
そんな中で、遠距離恋愛の彼氏さんと合って、セックスをなさったとのこと、久しぶりに会えた彼氏さんとのセックス、素晴らしい時をお過ごしになったことと思います。
ただ、セックスでは中出しをしてしまい、妊娠の可能性を心配しておられるのですね。
妊娠へのご心配なお気持ち、お察しします。

明日を夢みる少女さんの妊娠の可能性は、限りなくゼロです(キッパリ!)
全くご心配はいりません。

・ピルを飲み始めて2シート目
・毎日同じ時間に飲み、飲み忘れがない

この2点から、ピルは間違いなく効果を発揮します。
中出ししても、妊娠の可能性はまったく、といえるほどありません。

ピルを正しくお飲みの場合は、それだけで避妊効果は確実で、コンドームだけでの避妊よりも、その効果は高いです。
ですから、明日を夢みる少女さんの避妊に対する考えは、確実で、どこにも安易さはありませんよ。

ただ、ピルでは病気の感染には無防備ですので、この点にだけはご注意くださいね。

繰り返しますが、妊娠するはずがありません。
安心してお過ごしください。

明日を夢みる少女さんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

正しい避妊方法を知っていますか? いろいろな避妊方法をご紹介します
避妊方法知っていますか?コンドーム・ピル(経口避妊薬)・女性用コンドーム・殺精子剤・ペッサリーなども紹介。生理と避妊法、避妊率なども。女性の気になる多くの体験談・アンケート・コラムから避妊法について考えています。
経口避妊薬(ピル)の避妊率や副作用
ピル(経口避妊薬)での避妊を考えているけれど、不安…。メリット、デメリットは…?経口避妊薬を使った方法について徹底解説!
間違った避妊と事後の緊急避妊方法
緊急避妊の方法をご存知ですか?間違った避妊方法を信用してしまっている方は意外と多いのです。「もしかして、避妊に失敗したかもしれない…」アクシデントが起きたり、危険を感じたらすぐに緊急避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM