大事にはしてくれるけど曖昧|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.9339】 
  • 2017-10-09 07:31:34

大事にはしてくれるけど曖昧

20代後半のれむと申します。
周りで相談できる人がいなくて投稿してみました。

彼は職場の上司で、30代前半バツイチ子持ち男性です。

趣味が合って、仕事帰りにふたりで遊びにいくようになりました。その後会社でトラブルがあって話聞くよ、ってことでふたりで飲みにいき、終電に乗れなかったため漫喫で朝まで...はじめてそこでキスされました。

そのあとなぜか距離を置かれるようになってしまったのですが3ヶ月くらいしたらまた元通りになり結局会社の飲み会の帰りに泊まって一線を越えてしまいました。
わたしは彼が大好きで、彼にはバレています。
ただ、「好き」といっても「知ってる」としか返事をしてくれません。
ただ一線を越えてからは付き合ってると錯覚するくらいやさしくて、仕事帰りにご飯にいったり、帰りは改札まで送ってくれてキスしてくれたり...
ついこないだは今度出かけようって遠出に誘ってくれました。それが実現するかはわかりませんがとにかく今までとはぜんぜん違うんです。

期待をしても傷つくのは自分だし、割り切ろうとは思っていたのですが...あまりにもやさしくされるので彼の気持ちがわからなくなってしまいました。
やはり都合のいい関係なんですかね...期待しないほうがいいのでしょうか。

分かりにくい文章ですみません。
回答お待ちしております。

回答(1)

  • 2017-10-10 22:09:48

れむさん はじめまして。

バツイチと未婚とはやはり気持ちの持ちようが違いますし、多少バツイチの引け目を感じているんだと思いますよ。

好きに対してはっきりしてくれないなら、あまり期待はしない方がいいかも。
一度してしまっているので、またしたいなぁって思うと優しくしてくれる人もいます。
私達ってどんな関係?と聞かれれればノーコメントって感じで。

今自分自身が相手に恋しているから冷静に考えてもいい方向に考えたい気持ちはあると思います。
その今の状況を友人だったらって捉えて考えたらどうでしょう?頑張って突き進んでごらん。って言えるかどうかではないですかね?

好きに対して「知っている」は答えじゃないです。私はそう思います。
知っているんならその気持ちへのはっきりした答えが欲しいって思うし、体の関係をズルズル続かないように線引きしたほうがいいと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM