助けてください。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.10865】 
  • 2019-04-04 20:46:39

助けてください。

私には今、大好きな人がいます。
少し前までは両思いでした・・・

ですが、いろいろとトラブルがあり
彼にもう君のことは好きではない、
もう会うつもりはない、言われてしまいました。

でも、どうしても私は諦められません。

なので、彼にもう一度好きな気持ちを伝えて
次はちゃんとお付き合いしたいと思っています。

ですが、好きではないと言われている以上
何度もLINEをしたり無理に会いに行くのは
どうなんだろうと考えてしまいます・・・

みなさんならどうしますか?
アドバイスお願いします。

ちなみに埼玉と神奈川のプチ遠距離です。

  • 2019-04-04 21:59:39

追記:

それと同時に、早いうちに諦めたいという気持ちもあり、その場合相手にどのように気持ちを伝えればいいかがわかりません。

後悔したくはないので、自分の気持ちははっきりと言いたいです。

もしよろしければ、そこに関してのアドバイスもいただけたら嬉しいです。

回答(3)

  • 2019-04-05 22:19:24

50才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

はっきり言わせてもらいますが、諦めた方が良いと思います。

いつまでも引きずっていても、これからは先は進めません!!

あんまりしつこくLINE等をしていると、ストーカー行為だと思われ、警察沙汰に発展する可能性もあります。

きちんとありがとうと言って、さようならって言った方が良いと思います。

回答(2)

  • 2019-04-04 21:34:34

50才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

あたしも、カオルさんの意見に賛成です。

しつこくし過ぎて、ストーカー認定されたら、
警察沙汰になります。

手紙を書いて見て、返事が来なかった場合は、キッパリ諦めた方が良いと思います。

回答(1)

  • 2019-04-04 21:19:18

yoshiaiさま

お力になれなかったこと、申し訳なく思います。ごめんなさい。


おっしゃる通り、彼氏さんの気持ちを無視して無理に会いに行ったりというのは、
良くないように思います。

今取れる方法としては、手紙、でしょうかね。
返事が来ないかもしれないですが、ひと月くらい間隔を空けてであれば、
何度か送ってみても良いと思います。

  • 2019-04-04 22:17:17

お礼:

カオル様、お久しぶりです。

申し訳ありません。
この彼とは、あのときの人ではないんです(´ε`;)

結局、あのときの彼とはダメになってしまって・・・
いろいろとアドバイスいただいていたのに、
こちらこそ本当にごめんなさい。

思いのほか、はやくに好きな人が出来てしまいました(汗)


やはり無理に会いに行くのはよくないですよね。
手紙送りたいのですが、相手の家の住所がわからないんです・・・

  • 2019-04-06 08:02:17

追記:

付き合って日が浅いのでしたら、
「一生のお願い!!!」で拝み倒して、
突撃しちゃって(会いに行っちゃって)いいと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM