挿入なしで5年|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.8910】 
  • 2017-05-23 22:14:25

挿入なしで5年

私は26歳、彼は31歳です。
5年付き合ってますが、挿入したことがありません。
お互いに触りあったりはします。

何回か繋りたいと言ったことがあるのですが、
繋がることだけがセックスではないと言われました。
最初は納得できなかったのですが、
今は納得もしてます。

ただ彼が挿入のフリ?みたいなことをしてきます。
うまく説明はできませんが、下着はお互いにつけてます。
それなら繋りたいと思いますが、
もう嫌われたくもないし何も言えません。

この前、久しぶりに彼の指が中に入りいかされました。
そのときに繋りたいと思ったのに言えないし、
嫌われたくないし涙が出て。
変な空気になりました。

聞きたいのは
男性がそこまでして繋がらない理由はなんなのか?
ということです。
彼からの愛情はすごく感じていますし、
浮気とかそんなのも心配してないです。
繋がると気持ちがさめるとまで言ってました。
彼にとってセックスとかはそこまで重要ではないのかなとも最近思ったりします。

幸せなのは幸せなのですが、
男性的にはどうなのでしょうか?
彼が特殊なんでしょうか?

回答(3)

  • 2017-06-29 15:33:28

女性ですが答えさせてください。

わたしは学生でひとまわり上の彼氏と
現在付き合ってます。

わたしもゆん様と同じような感じで
挿入には至らないが入れるフリのような
かんじで擬似セックス?みたいなことを
しています。

わたしがまだ学生なのと、避妊をしても
ほんの数パーセントは失敗の可能性が
あるのでそれをかんがえて、ゴムをしてても
入れないで欲しい、と自分から頼みました。
かわりに指でいまは満足して、わたしも
相手のを抜くのをてつだっています。

お互いに挿入はなくてもしあわせです。
お互いに気持ちよくなること、行為そのものは
好きです。

彼は逆に最初は「なんで?」と疑問を持っていましたが
わたしが説明したら納得してくれました。
だからいまはそれでいいっておもってます。
男性的には、ほかの回答者様にあるような
ことを想定しましたが、そこは本人のみぞ知る
ことです。

嫌われたくないから言えない、なんていう
関係だったら厳しいことを言いますが、
わかれた方がいいと思います。
引き止めておきたくて、何も言えないのに
付き合ってても楽しくないと思います。
それならいますぐ恋人の関係を
辞めるべきなんじゃないかと思いました

彼氏様との時間をもっともってみてください。
わたしもひとまわり上で、苦労してます。
たくさん話す時間、顔を合わせる時間を
作れるだけ作ってみてください。
そしたらきっと相手の考えもわかるかも知れません。
自分が誤解してた、なんてこともあるかもしれません。

彼氏様に勇気を出して聞いてみてください。
そしたら何かが変わるかもしれません

回答(2)

  • 2017-05-25 08:12:13

ゆんさん、自然児と申します。男性です。

5年間お付き合いされている彼氏さんと、まだセックスでの挿入に至っていないのですね。
ゆんさんとしては、愛する彼氏さんと、一つになりたい、つながりたいというお気持ちがあるのに、満たされない、つらい思いを抱いておられるご様子。
そのつらい思い、お察しします。

彼氏さんは、ゆんさんの中に指を挿入するところまではなさったのですね。
また、下着を付けたまま、挿入のフリをなさることもあったのですね。
ただ、ペニスを挿入には至らないとのこと、この理由はなんでしょうね?

男性が、セックスに対して何らかの罪悪感を持っている場合、お相手を愛しているのにセックスに進めないことがあるようです。
子供の頃に、セックッスに対して厳格な環境で育った場合や、何らかのセックスに関する嫌な思い出があるような場合
「セックスは良くないこと、悪いこと」
という意識が心の中にできてしまいます。

このような場合、お相手の女性を愛して大切に思うあまり、セックスでお相手を汚してはいけない、という気持ちになることがあるようです。

もっとも、彼氏さんがそうと決まったわけでは全くありませんが、そのような可能性を感じました。

あるいは、彼氏さんが、ゆんさんの妊娠を極度に恐れていることがあるのかもしれません。
コンドームを使ったとしても、妊娠する可能性はゼロではありません。
彼氏さんが、強く妊娠を恐れている場合も、セックスによる挿入を避けることがあるように思います。

あるいは、彼氏さんが、挿入に自信が無い場合・・・です。
(あくまで可能性として)以前の彼女さんとのセックス体験で、挿入がうまくできなかった、勃起が続かなかった、という、ネガティブな体験があると
「今度もうまくできないのでは?」
という不安が先に出てしまい、挿入を避けるようになる、という可能性もあります。

いずれも単なる「可能性」ですので、彼氏さんがどうなのかは、全く分かりません。

彼氏さんに無理強いすることなく、ただ、ゆんさんとしては
「一つになりたい、つながりたい」
というお気持ちがあることは、彼氏さんにしっかりお伝えいただきたいと思います。

イチャイチャすることはなさっておられるようですので、その時に
「(挿入なしで)裸で抱き合うだけでも気持ち良い」
ということを、お伝えいただいて、スキンシップの時間を多くとって、お二人のお身体をなじませていき、彼氏さんのお気持ちが高まるのを待つ、ということが、現実的な方法になるのかな? と思います。

少し時間がかかるかもしれませんが、じっくりと彼氏さんとのお付き合いをお進めください。

ゆんさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができるようになりますよう、応援しています。

回答(1)

  • 2017-05-24 18:45:50

ゆんさん、こんにちは。
女性ですがお答させてください。

現在お付き合いされている彼と
挿入なしで不安になられているのですね。

好きな人と一つになりたいと思うのは
あたりまえなことです。

内容を拝見した限り挿入しない原因として
・潔癖症
・すごく大切にしている
・子供が出来る事を避けたい
・何か病気を持っている
・自身が無い、たたない

以上のどれかなのかな?と思います。

ですが嫌われたくないので言えないと言うのは
とっても苦しいですよね。

以上の点を参考に探ってみてはいかがですか?
幸せな時間を過ごせる事をお祈りしています。

浮気されない女性って?浮気する男性心理と浮気させない防止方法
浮気されない女性になるためには、浮気する男性の心理を知る事や、そもそも浮気しない男性を見極める事が大切です。今回は浮気される事が心配な女性に向けて、浮気防止・浮気させないためのテクニックを紹介し、浮気されない方法を詳しくお伝えします。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM