彼氏にいきたいと伝えることについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9601】 
  • 2018-01-04 19:39:10

彼氏にいきたいと伝えることについて

はじめまして。26歳女性ですが、経験が少なく(処女)、周りに相談できる相手も困っているため、投稿させていただきます。

彼氏は30歳、付き合って半年ほどで結婚も決まっておりますが、性行為(挿入まで)には及んでおりません。
いちゃいちゃや前戯は以前よりしていますが、先日ホテルに行き、初めて挿入以外で彼氏をいかせた、というところです。

相談内容としては、彼氏と性行為をするにあたり、私も最後までイキたいというところです。
というのも、過去に1度だけ付き合った男性がいたのですが、非常に自分本位な男性で、私を気持ちよくさせようという思いがなく、自分だけ気持ちよくなればいい、という考えを持った男性でした。
(挿入に及ぶ前に私から別れました)
無理やり咥えさせられたり、とにかくいかせるようプレッシャーをかけられたこともあり、私の中でトラウマになっています。

親にも相談したのですが、セックスは女性が痛いもので、そもそも女性でセックスが好きな人なんて少ない、仕方ない(我慢するしかない)としか言われず、私の中では、セックスは男性だけが気持ちよくなるもの、女性は気持ちよくなることはない、という思い込みが出来てしまい、どうしても性行為を進める気になれません。。

彼氏には、上記の経緯(前の男性のこと、母親のこと)は伝えていないのですが、私が性行為が怖いこと、処女であることは伝えて待ってもらっており、彼氏も、私のことが大切だから、結婚式まで待つといってくれていますが、やはり彼氏は大好きですし、早く受け入れてあげたいという思いも強いのです。
挿入以外で最後までいかせたのも、そのような思いからなのですが、やはり男性だけがいってしまうと、また自分だけが取り残された気がして悲しいのです・・・

出来るなら、私も気持ちよくなってから彼氏にも気持ちよくなってもらいたい。
もしイカせてもらえたら、私も相手に愛してもらえていると安心し、彼氏を受け入れられると思うのです。
(なお、彼氏は私がほとんど初めてらしいのですが、私は自分ではいくことができるので、リードは出来るかと思います・・)

彼氏は挿入できないにもかかわらず、長くイチャイチャしてくれていますし、言葉で好きと伝えてくれているので、愛してもらえているとは強く思っているのですが、やはり行為の中でも愛情を感じたく、彼氏にいかせてもらいたいのです。

私はわがままなのでしょうか。。
彼氏に、正直に、行為の中でいかせてほしいと伝えてもよいのでしょうか。。
(彼氏には、過去の男性の話、母親の話は伝えたくないと思っています。)

彼氏は本当に愛していますし、いかせてあげたいという思いもあります。

つたない文章で大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

回答(2)

  • 2018-01-05 09:41:05

ぽんさん はじめまして。

>セックスは女性が痛いもので、
⇒確かに痛いです。特に一番最初。そのあとの痛みは相手次第。とにかくしっかり愛撫をしてくれる人だとだんだん痛みから快楽に変わります。
そもそも女性でセックスが好きな人なんて少ない
⇒そうかしら?と思います。もしかしたら、お母様自身は気持ちいいHを経験されたことがないのかもしれません。(失礼しました。)sexに前向きな女性は結構いますよ。
仕方ない(我慢するしかない)
⇒濡れないならローションとかいろいろLCさんにも性交痛を和らげる商品があります。いろいろ試してみるとその考え方は変わると思いますよ。
それでも性交痛がひどい場合は病院へ。性交痛に関して相談を受けてくれる病院もあります。

そういうお話をお母様とされることがすごい。と思いました。
うちの母もぽんさんのお母様と同じような考え方だと思います。(処女で見合い結婚した人なので)
でも話したくないですね。デリカシーゼロのお喋りというのもありますけどね。
ちなみに私は30代後半です。

彼氏さんもぽんさんを気持ちよくしたい。って思っているはずです。
処女を理解して待ってくれている素敵な方です。

男性のイクと女性のイクは違いますし、女性のイクは個人差がだいぶあります。
気持ちいいと感じ始めてから、気持ちいいの感じ方がかなり強くなってその更に向こう側って感じです。
なのでsexを経験して、相手との行為に気持ちよさを感じ始めてからじっくりって感じです。
私の夫(初彼)は遅漏でイクが難しい人なので、私のイクに関してかなり研究されました(苦笑)
イケるようになるまで特に感じる場所を探して刺激。
そう簡単にたどり着けないので、時間をかけて二人で築き上げていくつもりでいた方がいいと思います。
男性でもうちの夫の様にイクが難しい人もいます。なので逆に「申し訳ないんだけど」って気持ちによくなりましたよ。(夫曰く「気持ちよくなっている姿を見るだけで満足」)なので彼氏さんも「自分だけ満足して申し訳ない」と思っていると思いますよ。

  • 2018-01-05 22:41:13

お礼:

アンジェさん

ありがとうございます。
女性であっても、快楽や気持ちよさを求めても良いのですね。回答いただけて、とても安心することができました。母親は、そういう意味では気持ちの良い体験をしてこなかったのかもしれません。

お互いにいくことは、簡単にはたどり着けないものだというのも納得しました。
お互いに初めてだということで不安もあり、なかなか言い出せないでいましたが、二人で協力しながら、じっくりと満足のいく行為を目指していきたいと思います。
ありがとうございます。

回答(1)

  • 2018-01-05 09:11:46

ぽんさん、自然児と申します。男性です。

お付き合いされている彼氏さんと、イチャイチャ前戯まではなさっているけれど、まだ挿入には至っていないのですね。
挿入以外で彼氏さんをイカせてあげたけれど、ぽんさんだけが取り残された感を持ってしまわれて、悲しさをお感じになったのですね。
ご自身も愛情を感じたくてイカせてもらいたい、しかし、彼氏さんにイカせてほしいと伝えていいもかどうか、迷っておられるのですね。
この迷えるお気持ち、お察しします。

結論は
『私も一緒にイキたい』
と、ぜひお伝えください。

彼氏さんにとっては、自分だけがイカせてもらったのですよね。
彼氏さんのお気持ちの中でも
「自分だけがイって、申し訳ない」
「ぽんさんにも、イカせてあげたい」
と思っておられるはずです。

ぽんさんカップルは、素晴らしいお付き合いを進めておられるように感じます。
彼氏さんは、ぽんさんのことを大切に思い、結婚式まで待つよ、とも言っておられるのですね。
理解と思いやりのある、素敵な彼氏さんだと思います。
お二人のコミュニケーションも、しっかりできているようですので、ぽんさんの本音の
「行為の中でイカせてほしい」
という思いは、はっきりとお伝えいただいた方が良いと思います。

彼氏さんにとっても、このように言われると、間違いなく嬉しく思いますよ。
二人で一緒にイクための、心の準備が、ぽんさんの中にでき上がってきたのだ、ということが彼氏さんに伝わります。
彼氏さんも、安心して、一つになる心積もりができるはずです。

大丈夫です。
安心して、彼氏さんに、ぽんさんのお気持ちをお伝えください。

ぽんさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2018-01-05 12:48:52

お礼:

自然児さん

ありがとうございます。
回答を読ませていただき、涙が出ました。
誰にも相談できない状態だったため、男性目線での回答もいただけて、とても安心しました。

一緒にイキたい、と素直に伝えても良いのですね。
彼氏も経験が少ないため、イキたいと伝えることでプレッシャーにならないか、処女であるのに、このようなことを言ってしまってわがままではないか、と悩み、なかなか踏み出せずにいました。

彼氏とはこれからもお互いを思いやりながら、少しずつ関係を進めていきたいと思っているので、次に会うときには素直に自分の気持ちを伝えたいと思います。

これから二人で気持ち良く行為ができるよう協力していきたいです。
本当にありがとうございます。

初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM