バツイチの彼と|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.9664】 
  • 2018-01-21 17:21:50

バツイチの彼と

去年の夏ごろに出会って、何度かデートをするうちに付き合おうってなる前に体の関係を持ってしまった人がいます。

今は休みの度に彼の家に行ってお家デートをしてる感じです。
でも、ずっと関係は曖昧なままで、話を聞いていたら去年離婚したばかりで、今は付き合うとかは考えられないけど、傷つけるつもりもないし、ちゃんと好きだよって、言ってくれてます。
正直私はちゃんと恋人同士になりたいし、歳も歳だから焦っている部分もあります。
私も彼のことが好きだし、一緒にいたいけどどうしたらいいのか、わからなくなっています。

このまま彼との関係を続けていてもいいのでしょうか?

回答(1)

  • 2018-01-21 21:37:09

49才のおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

あたしもバツイチですが、3才年下の彼氏がいます。

彼はバツイチだと知っています。
(以前の職場で彼は正社員。 製造業に勤めていました。)

これは、あたしの場合だから。

あたしは、結婚を諦めています。
ただ、此からも一緒に隣に居させて欲しいだけです。
一緒に生きていてくれれば良いと思っています。
(彼は、数年前に会社の人間ドックで腎臓癌を発見 入院・手術をしました。)


脱線しました(^^;

あたしは、好きになったのがその方だったって訳で
バツイチだろうと気にしないでいた方が良いと思います。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

  • 2018-01-21 22:07:33

お礼:

希沙羅さん、回答ありがとうございます。
確かに側にいられるだけで幸せなのですが、私も30歳を過ぎて結婚とかも意識する年なので、付き合う気がないってことは結婚する気もないんだろうなぁって思っちゃって、この先どうなるかは分からないですが。

今は側にいるだけでいいかもしれないんですが、この先の自分の気持ちがどうなっていくのかが不安なんですよね。

  • 2018-01-22 10:33:03

追記:

追記させて下さい。

相手の方が、離婚して1年程であれば
再婚(あなたの場合は初婚)の話は、まだかも知れません。

やはり、気持ちの整理があります。


  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM