質問
うまく挿入ができません。
初めて投稿させていただきます。
ずいぶんと長い間、彼氏がいなかったのですが、最近(まさかの!!)アメリカ人の彼氏ができました。
Sexは初めてではなかったのですが、ほとんど経験がないに等しい状態で、いざ彼とSexとなったときに、挿入がまったくできないのです…。指が1、2本入るのがやっとで、彼のモノが入る気配はまったくありません…。
彼もすんなり入らないと萎えてしまうようで、何度もチャレンジしていますが、一向に良くなる気配がありません。LCでひとりえっちセットを購入し、無理なく広げられるように自分なりに工夫したりしているのですが、グッズは簡単に入るのにやはり彼のモノはダメでした…。さすがにこれ以上どう工夫したらいいのかわからず、途方に暮れています。
彼にこれ以上我慢させるのも嫌ですし、どうしたらいいのか、アドバイスをいただければと思います。
どうかよろしくお願いします。
- 【回答は締め切られました】
回答(3)
(10ありがとう)
mmさま、こんにちは。はじめまして。
私も彼のものが入らず苦心している一人です。今年結婚を予定している私の婚約者もアメリカ人なのですが、付き合って8年の内6年間(現在も)は遠距離恋愛です。最初の2年間は頻繁に会っていたため大きな問題はありませんでしたが、遠距離恋愛が長くなり会えない期間が続いたことで次第に入らなくなってしまいました…。何度チャレンジしても痛くて悲鳴が上がるほどです。彼は「挿入することが付き合っている目的じゃないから!」と言って無理にはいたしませんので、私の方が申し訳ないような悲しい気持ちになってしまいます。
しかし、彼から結婚の話をされたのは挿入が難しくなってからの事です。うまく入らなくてもセクシーな下着をつけて見せたり、彼からプレゼントされたり、セクシーな会話をしたりしてお互いに楽しんでいます。そのおかげで精神的な繋がりは強まった気がするのです。
二人とも将来的には子供を望んでいるので、会えない期間は指を使って挿入に慣れるよう励んで(?)おります。「今日は指が○本入ったよ」などと彼に報告もしています(報告すると喜ぶからです…)。
私は初めての相手が彼であり男性は彼の事しか知らないので他の方との比べようはありませんが、ちょっと大きいかも…とは思います。けれど、回数を重ねてmmさまが彼のもの(サイズや形)に慣れてくれば問題は解消されるのではないでしょうか。時間はかかるかも知れませんが、いつかうまく出来ますよ。
グッズは問題ないとのことなので、彼の前では緊張して潤いが不足した状態なのかも知れませんよね。(私の場合、緊張したりビックリしたりすると一瞬で乾いてしまいます…)痛みを感じると潤いが不足しがちなのでローションも良い案だと思いますよ。
ウチの彼はあまりローションは使いたがりませんが、私が用意しておくと「頑張ろうとしてくれている所が素敵だ」とは言ってくれます。きっとmmさまの彼も、貴女が積極的に頑張る姿を見てさらに貴女のことが好きになると思いますよ。
お礼:
しすこさん、回答ありがとうございます!!
挿入ができなくても、セクシーな会話をしたり、下着をつけたりして楽しんでいらっしゃるのですね。私もちょっと頑張ってみようかなと思います。
焦らず、ゆっくりやっていこうと思います。ただ、ローションは他の方からもお勧めしていただいているので、LCのローションを使ってみようかなと思います♪
本当に気が楽になりました、ありがとうございました!!
回答(2)
mmさん、はじめまして。
彼氏サンがアメリカの方なのですネ。
私の学生時代によく遊んだ友人がアメリカに留学した経験があり、そちらで初彼ができ初体験を済ませてきたようで、セックスの話になった時にコンドームを見せて貰いましたが、余りの大きさに驚いた記憶があります。
先に回答されている方も仰っている様に、彼氏サンに根気よく指で解して貰うことと、挿入の際にLCサンの「ラブスラ●ド」又は粘度の高いローションを使ってみては如何でしょうか。
ローションを使われた方が入りやすくなると思います。
彼氏サンにすまないという気持ちは解りますが、入らない事で焦らずに何度もトライしてみて下さいネ。
もし、貴女の気持ちでどうしても挿入ができずに萎える前に彼氏サンをイカせてあげたいと思うのなら、フェラチオや素股(腿の内側にローションを塗ってペニスを挟さむ)という方法もあります。
彼氏サンと繋がれると良いですネ^^
お礼:
tomominさん、はじめまして!
回答ありがとうございます。
せっかくこのサイトを利用しているので、ローションを購入してみようと思います。今は食べられる商品もあるようですし(^^)
本当にありがとうございます。根気よく頑張ってみます!
回答(1)
こんばんは。お力になれればと思います。参考程度に捉えていただけると幸いです。
根気づよく、ゆっくり慣らしていくのが一番だと思います。
彼に我慢をさせたくないというお気持ちは立派ですし、大切なものだと思います。でもそれ以上に、貴女自身の体を大事にするべきではないでしょうか。健康な体あっての行為です。「無理」なのに我慢して事を急ぐと、取り返しのつかないダメージを負ってしまうかもしれません。
貴女に極力苦痛を味あわせることなく、最後までできるようになるまで彼が待ってくれないようなら...別の意味で行く末を案じるべきだと思います。貴女のパートナー様はいかがでしょうか。"二人で"慣らしていくことに協力的だといいのですが。
ご自身でも努力されているとのことで、焦らず続けていればきっと報われる日がくるはずです。そのときは彼と一緒に、幸せいっぱいの気分を味わえると思います。
お体を大事にしていただきたいと思います。
お礼:
回答ありがとうございます。
彼自身は「きみのせいじゃないよ」と言ってくれるので焦ってはいないようです。最後までできないからといって、
態度が変わる様子もありませんし、そのあたりは少し救われています。
自分の身体も大事にしながら、焦らずに頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました!!
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |