ご飯に誘いたいのですが|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.9688】 
  • 2018-01-26 17:53:05

ご飯に誘いたいのですが

閲覧して頂き、ありがとうございます。
以前に違うスレで相談させて頂いた
気になる彼と久しぶりに
ご飯に行きたいと思っているのですが
誘い文句が見つかりません。

ストレートに
「ご飯行きませんか?」
と誘うのがいいでしょうか?

と言っても、1度連絡を
彼にブチられているので
もう1度誘うことが怖くて誘えないのも
理由で誘えていません…。
避けられている感じもあるし
またもし返事くれなかったら…
など考えてしまいます。


どう誘えば来てくれますか?
今月中に誘えたらと思っているので
何かアドバイスください。
よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2018-01-27 21:45:54

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

『良かったら、ご飯一緒に食べに行きませんか?』

で、良いと思います。

ワンクッション、言葉を入れるだけでも違いますから。



  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM