男性の方は好きでもない人とHできちゃうんですか?|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.7679】 
  • 2016-04-24 11:36:28

男性の方は好きでもない人とHできちゃうんですか?

私は、大学1年の女子です。
私はネットで同じ趣味で出会った方とずっと連絡を取っていました
彼から今度遊ぼうってラインがきて遊びました。
その彼と一緒に遊んでいて楽しくて、久々に男性の方とのデートでドキドキしてしまいました。
彼はすごく優しくて一緒にいて楽しくて会ったその日に好きになり気持ちが抑えられずに好きって言ってしまいました。彼とはその夜に一緒にホテルに行き付き合ってないのにHをしてしまいました。
クンニもされました。
でも、好きだから別に嫌ではなく幸せでした。眠れないときは彼からぎゅっと抱きしめてくれて幸せでした。それをされてさらに好きになってしまいました。
でも、彼は私のこと好きじゃないと思います。Hって好きじゃない人ともできてしまうと思います。
告白の返事は次会う時にしたいって言われました。でもふられてしまうと思います。
不安な気持ちで今はいっぱいです。
Hは、好きでもない人ともできますか?好きでもない人の股をなめられますか?
好きでもない人を優しく抱きしめたりしますか?
私は、すごく疑問です。
私は、彼が好きです。告白は早くし過ぎて後悔してます。
彼に期待してる自分が怖くて期待すると逆にダメな気がします。
来週彼と遊びに行ってきます。
また、Hしたいって思う自分がいます。

回答(1)

  • 2016-04-25 11:06:22

なーちゃんさん はじめまして。

男性でも女性でも好きじゃないとできる人はいますよ。
オーラルだって、抵抗ないみたいです。

好きだからHしたくなるし、オーラルだってできる。相手は好きじゃないけどしたいから(自分の事好きなのも知っているから)Hもできるし(逆に拒まれる可能性が低い)、オーラルだってできる。(気持ちを盛り上げるために)

って感じらしいです。(かなり不特定多数の方と経験した子が話してくれたんですけど。)

欲望が最優先で、オーラルに抵抗が無くて人なら彼女じゃなくてもできますよ。
優しく抱きしめてくれたのは、最後までさせてくれたから。たぶん、途中で「やっぱりいや!」って拒否したらものすごく不機嫌になっていたかもしれない。

次会うときはHなしで会ってみてはどうでしょう?
それに納得してくれないなら、期待してもダメだと思う。

好きな人とHできることってすごく幸せだけど、心が通じ合ってない一方通行って単なる都合のいい相手になってしまうんですよ。幸せなのは少しの間だけ。いずれその通じ合えないことに辛くなると思いますよ。

  • 2016-04-27 22:27:21

お礼:

回答ありがとうございます
次のデートではHはなしでデートを楽しみたいと思います
彼の優しく抱かれた時は離れたくないって思ってしまいました
気になる人とのHはなかなか幸せでした。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM