イったことがありません。|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10004】 
  • 2018-04-13 12:27:54

イったことがありません。

こんにちは。
今までオナニーやエッチで一度もイったことがない20代です。
オナニーもエッチもすごく感じて気持ちいいのですが気持ちいい止まりでどうしてもイクことができません。
エッチのときは時間をかけて焦らしてもらったりおもちゃを使ったりもしてます。
感度もわりといいほうです。
まずはイクことを経験したいのでオナニーでイケるようになりたいと思っています。
アドバイス等よろしくお願いします。


テーマ:

回答(2)

  • 2018-04-28 15:11:50

こんにちは、ゆさん。moeと申します。オナニーの方法を書いていこうと思います。
私はLCさんの商品で初めてイキました。LCピンクローター[商品番号 : 98066]です。本当にオススメです。いまではおもちゃを6個もっていますが、いまだにこれをよく使っています。いまから私のおすすめの使い方を紹介したいと思います。


まずは自分の感じるところ、例えば腕やひざの裏などの性感帯に近い部分を軽く、ローターでなぞっていきます。そして、なんだか気持ちいいなーぐらいに思えたら、次に性感帯を軽くローターで触れます。けっして焦らないことが重要です。体がやや温まったら性感帯にローターをあてます。ここで濡れてくるかと思います。かなり濡れてきて、下着がヌルヌルしてくるぐらいになったらクリトリスやその周辺、恥骨の周辺などを優しく触ってあげます。ここで、しばらくはローターは使わないで指を使います。ローターが強すぎるからです。物足りなくなってきたらローターをあててみます。だんだん高まってきて、いつもと違う感覚になってきたら(イク寸前)、自分が一番感じる場所にローターを強く押し当てましょう。この方法で私は毎回イッています。

また、喘ぎ声は自然にでるものです。無理にだす必要性はありません。しかし、「気持ちいい」と声に出すことは重要です。環境にもよりますが、できるだけはっきりと意識して何回も声に出しましょう。私は普段無言ですが、声にだして「気持ちいい」というとイクのがとても早くなります。

おもちゃですが、LCさんのものはどれもオススメです。一人でする用と説明に書かれたものを購入しましょう。LCさんの特集で1人でする方法が数多く掲載されています。そちらも参考にしてください。(http://www.lovecosmetic.jp/set/hitorih_30te.html)

いかがでしょうか。参考になれば、幸いです。

回答(1)

  • 2018-04-16 23:05:24

当方男性ですので、的外れなことを書いてしまっていたら申し訳ありません。

エッチに関しては、お相手の技量によるところもあるので、
まずは、オナニーでイクことを目指すのが良いかと思います。

一応、一人暮らし等、自由にオナニーができる環境がある前提で書かせていただきます。

多くの女性は、クリトリスでイクのが一番イキ易いようですので、
とりあえず、クリトリスを優しく触ってあげます。
(ご自分の好みや開発度にあわせて、入り口付近や、Gスポットも触って下さい)
その時に、(本当は自分の指なのだけど)彼氏、あるいは好きな芸能人などに
触ってもらっているという妄想をして、
「気持ちいい」って積極的に声に出してみて下さい。(重要)
さらに、「もっと強くして」とか「もっとここをいじって」とか、
自分が気持ちいいところを求めるように、声に出して下さい。
呼吸はできるだけゆっくり、
(昂ぶってくると、勝手に呼吸が速くなりますが、その時は無理にゆっくりにしなくてもいいです)
そして、息を吐くときには
「あぁ~ん」という色っぽいあえぎ声を意識して出して下さい。(重要)
声にして出すことで、より心が昂ぶってくると思います。

ある程度気持ちよくなってきたら、太ももの内側に力を入れて、
内股ポーズでももを締めるような感じで、数秒間ぐーーっと力を入れつつ、
「イクぅ」と言って(本当にイクかどうかは問題ではありません、言葉にして出すことが重要です)
力を解放します。
そのとき、自然に太もも以外の全身の筋肉も勝手に力が抜けると思います。
気持ちの昂ぶりもゆっくりと静まってくると思います。
しばらくは、その力の抜けたふんわりした感覚を楽しんで下さい。

気持ちが静まりきる前(重要)に、オナニーを再開します。
すると、気持ちよくなるペースが、最初より速いことが自分で分かると思います。
さっき(イったふりをしたとき)よりも、もう少し高い気持ちよさの状態まで
彼の(じゃなくて本当は自分のだけど)指を求めて下さい。
そして、これ以上いじってももう気持ちよくならないかな、というところまできたら、
また「イクぅ」と言葉に出して、全身の緊張を解放します。

以下、ヒマと体力と相談しつつ、数回繰り返して下さい。


意識して欲しいのは、「自分で自分を気持ちよくしている」と思わずに、
「好きな人に気持ちよくしてもらっている」という妄想を維持すること、
ぎゅーっと緊張して、ふわーっと開放されるときの、開放感を楽しむこと。
(慣れてくると、開放感といっしょに幸せな気持ちを感じることができると思います。)

そして、何度も繰り返すことで、だんだんと、
その日最初の「もうこれ以上気持ちよくならないかな」のラインが
高くなってくるはずです。
それはつまり、自分が感じやすい体になってきているということです。

さらに続けていると、
最初は意図的に太ももの内側に力を入れていたのが、
意識しなくても勝手に力が入ってしまうようになると思いますので、
そうなってきたら、今度は今までとは逆に、
意識的に股間周辺の力を抜いて、
もっと高い快感を受け入れる(イクふりをするラインを上げる)ように意識して下さい。

いつか、自分の意志に反して、股間周辺の筋肉が勝手にぎゅーっとなって、
勝手にはじけるように脱力してしまう(つまり、本当にイク)経験ができると思います。

イこう、イこう、と思うほど、イけなくなるものです。
「イったふり」の開放感を楽しめればいいや、位の感じで
あせらず、妄想の中の彼氏と快楽を分かち合うつもりで、
オナニーを楽しんで下さい。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM