質問
最近痛いんです!
初めて投稿します。
数ヶ月前までふつうにセックスできてました。
ちゃんと濡れて、気持ちよかったんです。
しかし!ここ最近、挿入とかの際、股が裂けたようにピリッと痛くて何にも楽しくありません。
治るまでそっとしておこうと思っても全然治らず、、、。
鏡で見たものの裂けてはおらず、???って感じです。
こうも続くとだんだんと嫌になってくるものでして困っています。
わたしの股どうしたんでしょう、、、
- 【回答は締め切られました】
回答(1)
(10ありがとう)
はじめまして。カオルと申します。男性です。
これは、文字だけの情報で何とかできる問題ではないです。
婦人科にて診察していただきましょう。
お礼:
はじめましてカオルさんコメントありがとうございます。
そうですよね、、それが一番ですよね。
年明けの定期検診で相談してみます。
ありがとうございました!
- 初体験の悩みや不安を軽減する方法
- 初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
- セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
- セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |