挿入なしでの気持ちよさ|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11228】 
  • 2019-12-05 01:37:59

挿入なしでの気持ちよさ

はじめまして。以前ここでセックスへのお悩みを相談したのですがあれから変化があってまた投稿させて頂きました。

付き合って半年ちょいの彼氏がいます。
彼氏にはセックスが怖いこと、痛くて無理なことは伝えており相手も承知の上で無理に挿入してきたりなどということはないです。
前戯にはもとから怖さはないです。最初は直接膣に触れられると少し怖くて緊張してましたが最近は触れるだけなら怖さがなくなってきました。割れ目を優しく触るだけなら平気なのですがその奥に触れられると痛みを感じてしまい怖くなってしまいます(多分クリトリスだと思います)
前までは全く濡れなかったのですが今は少しでも濡れるようになってきました。
1回電マを使ったらそれがとても気持ちよくて自分でする時はLCさんで販売してる小型の電マと普通の電マをその日によって使ったりしています。
今はすっかり電マに慣れてしまい電マでするのが気持ちよくなってしまってます。直接あてたりはしていません、肌着の上からです。
快感がわかるようになってきたので彼の指で気持ちよくなりたいのですがいざ直接となると怖さからどうしても電マに逃げてしまいます。
指で気持ちよくなるようになるにはなにか方法はありますか? 指への怖さが抜けていないので指の挿入なしでも気持ちよくなる方法がなにかあれば教えていただけると嬉しいです。
ここまで読んでくださりありがとうございます。

回答(1)

  • 2019-12-16 11:53:34

はじめまして。カオルと申します。男性です。

彼氏さんの指で気持ちよくなりたいとのことですが、
ご自身の指では気持ちよくなれますか?
LCさんのグッズ(じゃなくてもいいのですが)でローションをつかったり、
あるいは、普段のお化粧で使っている顔用の乳液や、
あまりべたべたしない保湿クリームでもいいのですが、
それを、乳房や乳首に使って撫でてあげて、気持ちい感じをつかめるでしょうか?
あるいは、股間の敏感なところ(まずは、いわゆる割れ目の両側あたりから)を、
自分の指で撫でてあげて、気持ちいい感じが得られるでしょうか。

「今は少しでも濡れるようになってきました」とのことですので、
今まで潤いの少ない状態でなさっておられたのかな?と思います。
ご自分で、乳液を乳房にぬってみると分かりやすいと思うのですが、
気持ちよさを感じるのと、ぬるぬるした感触はセットで感じる方が、
気持ちよさを感じる力が育ちやすいと思います。

一般的に、男性の指の皮膚の方が、女性の指の皮膚よりごわごわしていますので、
彼氏さんにさわってもらう時にも、
まずは、ローション等を使ってもらうのが、近道かな、と思います。

また、「指への怖さ」とも書かれていますので、
心理的な恐怖感を取り払うことも必要かな、と思います。

このLCさんのサイトには、
幸せなセックスの体験談や、グッズの使用感想が
たくさん掲載されています。
その体験談をいくつも読んでみて、
ご自分の気に入ったストーリーがあったら、何度も読んでみて下さい。
そして、毎晩、寝るときに、ふとんの中で、
そのストーリーを自分と彼氏さんに置き換えて、妄想しながら眠って下さい。
繰り返すうちに、恐怖感が少なくなってくるとともに、
妄想で、大事なところが濡れてくるようになると思います。
段階が進んでくると、単に濡れてくるだけでなく、
ひとりエッチがしたくなってたまらない気持ちが出てくるかもしれません。
その段階まで到達すれば、恐怖心もだいぶ和らいでいると思います。
ご自身の指で、ご自身の体を育ててあげてください。

初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM