もっと触ってほしい|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10425】 
  • 2018-08-22 06:11:43

もっと触ってほしい

はじめて投稿します。拙い文章ですが、よろしくお願いします。
私は付き合って1年になる彼氏がいます。初体験の相手です。
彼は経験は少ないと言っていました。
その彼とのセックスが私にとって少し物足りないんです。
私が愛撫やフェラをすると彼はかなりよがってくれます。
気持ち良すぎるからと言って私を触れなくなるほどです。
私からいかないとキスすらしてくれません。
私はもっとお互い触りあって同時に気持ちよくなるセックスをしたいのですが、無理なのでしょうか・・・
彼に伝えたところ気持ち良すぎるから動けなくなると言われました。
出したいと言われたときは私何も気持ちよくなってないのに・・・と手を止めたことがあります。
イかせてもいちゃいちゃ続けてくれるなら良いのですが、賢者タイムで触ってくれなくなるのがわかっているからです。
また、彼からの胸への愛撫は気持ちく感じますし、手マンでイくこともできます。
ですが、彼は胸とあそこしかほとんど愛撫してくれません。
気持ちいいけど物足りないといいますか・・・・途中で冷静になります。
どうすればもっとお互いが気持ちのよいセックスができるのでしょうか。
私も気持ちよくなりたいという考えをすてるべきなのでしょうか。
もっとここを触ってとこちらから色々お願いをするべきなのでしょうか。
よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2018-08-23 01:45:57

あさ さま

はじめまして。当方男性です。

彼氏さんは経験が少ないとのこと。
単に女性を気持ちよくさせる方法を知らないので、
胸とあそこ以外への愛撫ができないのだと思います。

あささんの方から、「あささんを気持ちよくする方法」をレクチャーしてあげる方が、
お互いに幸せになれると思います。

> 私はもっとお互い触りあって同時に気持ちよくなるセックスをしたいのですが、無理なのでしょうか・・・
これは、難しいと感じる男性が多い気がします。
よく言われるのは男性はシングルタスク、女性はマルチタスク、という表現ですが、
本当に、男性の場合、愛撫を受けると、そこへ神経が集中して、
手はおろそかになる人が多いのです。(もちろんマルチタスクの男性もたまにいます)

男性は愛撫を受けることよりも、
相手の女性の喘ぎ声を聞いたり、相手の女性が乱れる姿を見ることの方が、
高い満足感を得る人が多いですから、
彼氏さんに、「あささんを気持ちよくする方法」を授けた後は、
存分に彼氏さんの愛撫を受けて乱れた姿を見せてあげるのが、
一番彼氏さんが喜ぶのではないかと思います。

また、あささんから「攻めたい」場合は、
おっしゃる通り賢者タイムの問題がありますので、
まずは、彼氏さんに攻めさせて、あささんが満足した後で、
「攻守交替」のほうが良いのかな、と思います。

もちろん、男性にもそれぞれ個性がありますので、
あくまで一般論で、こういう男性が多い、というコメントですが、
ご参考になりましたら。


  • 2018-08-25 07:29:51

お礼:

回答ありがとうございます。
彼との結婚が決まっており、彼との行為が全てなもので他の男性からの意見大変助かります!
恥ずかしさが勝ってまだ素直に気持ち良いところなどを伝えられませんが、頑張りたいと思います。

  • 2018-08-25 08:03:18

追記:

結婚のご予定が決まっていらっしゃるとのこと。
それ自体は素晴らしくておめでたいことですが、
あささんだけでなく、彼氏さんにもセックスに対する恥ずかしさが
まだかなり残っているような気がいたします。

まぁ、別にそれは結婚してから深めていっても遅くはありませんけれど、
あささんだけが頑張るのではなくて、
彼氏さんと「お二人で」(重要)お互いに、
恥ずかしさの壁を崩していってくださいね。

あささんからのリクエストも大事なので、頑張っていただきたいですが、
同じように、彼氏さんにもリクエストをさせてくださいね。

また、LCさんの「お勉強DVD」を二人で一緒に見る、
というのもありかと思います。

焦り過ぎず、遠慮しすぎず、
お二人で仲良くお幸せなセックスライフを!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM