質問

  • 【No.10587】 
  • 2018-10-12 06:01:32

女性器の下付き上付き

私は最近になって自分の性器が下付きであることをしりました。
と言うのも、最近できた彼と何度かsexをした後、「アソコが下にあるから入れる時見つけにくい」また「正常位は大丈夫だけど、バックですると奥まで入ってない感じ?があるし、ペニスが下を向いている感覚があってしづらい」と言われ鏡で確認してみた所、私の性器は下付きでした。(肛門と膣口の距離が4cm以下は下付きらしい)

しかしネット調べてみると下付きの女性はバックに向いていて、逆に正常位はあまり向かないと書いてありました。
ちなみに彼のペニスは上向きに反り上がっている一般的な形だと思います。
位置的には下付きなはずなのに逆の感想を持たれたことで、本当に私は下付きなのか?それとも膣内の形が変わっているのか?または私と彼の体の相性が悪いのか、と悩んでいます…。

ちなみに私的にはどちらの体位も痛みはなく、寧ろバックでもGスポットに当たっている感じがして気持ちいいのですが、彼がやりにくさを感じている以上無理強いはできないですよね…。
解説をしてくださる方、同じようなことで悩んでいる方、良かったらコメントください。

回答(1)

  • 2018-10-13 22:06:11

s さま

はじめまして。当方男性です。

> バックですると奥まで入ってない感じ?があるし、ペニスが下を向いている感覚があってしづらい

彼氏さんが膝立ちしたときの膝から男性器の付け根までの「高さ」と、
sさんのバックの時の姿勢の膝から女性器の入り口の「高さ」が合ってなくて、
彼氏さんの位置が少し(1~2cmでしょうか?)高いのだと思います。

女性器の上付きとか下付きの問題じゃなくて、
足(大腿部)の長さの問題だと思います。
バックでつながる際に、彼氏さんが今よりも両膝を少し開くようにして、
男性器の位置を少し下げることで、うまくいくと思います。

  • 2018-10-15 15:30:55

お礼:

カオル様、初めまして。
回答ありがとうございます!

女性側だと後ろも見えなくてイマイチどうなっているのか、何がしづらく感じているのか分からないので
男性からの詳しい回答とても有難いです。

なるほど、体制を変えることで改善するのですね。
確かに、入れやすかったり動きやすいかな?と思って私が脚を開き過ぎていた事で腰の位置が下がっていたのかもしれません。

こちら側からバックでしたいとお誘いをするのは少し勇気がいりますが、色々試してベストなやり方を見つけられたらと思います。
この度はありがとうございましたm(_ _)m

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM