リラックスしたときだけやたらと濡れる|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.8585】 
  • 2017-02-05 18:33:25

リラックスしたときだけやたらと濡れる

全く深刻な問題ではないんですけど、昨日夜、半裸でテレビを見るんでもない見ないんでもないという状態でぼーっとしていたんです。どういう状態かというと、寝るために着替えようと思って脱いだら睡魔が来て半分微睡んでいた、という感じなんですけど(笑)。
そしたら股間に滴るものがあるのでえっと思って触ったら、人生で経験したことのない濡れ具合! 別のそういうことも考えてないですし、勿論刺激もありません。ものは試しにピンクローター入れてみましたが、滅多に入らないのにするっと入る!
今思えば昔から、おりものとは別に、休みや一人でのんびりしていた日は下着が湿っていたことが多かった気がします。ひとりえっち前からです。
かといって普段濡れやすい訳でもなく、むしろ最初少し濡れててもイク時になると完全にかわいていたり、初体験でも滑りはよくなかった自覚はあります(血の染みが薄まっていたので、勿論全くというわけではありませんが)。
深刻な悩みではありませんが、ご意見いただけると嬉しいです。

回答(1)

  • 2017-02-08 17:51:43

やらみそでしたさん、こんにちは。

挿入しているときに
精神的にリラックスしていると
オーガズムに浸りやすいという原理と同じで
リラックスをしていて
体が強張っていないからだと思います。

そういった経験は誰にしもあると思います。

  • 2017-02-08 19:07:57

お礼:

そうだったんですね。
意外と、常識だったのでしょうか。
まだ経験が一度きりなのでその辺のことはちょっとまだ実感を伴わないのですが、理屈は何となくわかりました。
ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM