初エッチ|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6818】 
  • 2015-06-11 22:13:15

初エッチ

ラブホで初めて彼氏と入り、いざ入れようとしたらうまく入りませんでした。

何回かしてみましたが、互いに童貞、処女でうまく出来ませんでした。

どうしたらうまく入りますか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2015-06-12 07:59:45

(5ありがとう)

ちいさん、自然児と申します。男性です。

彼氏と初ラブホ、しかし、うまく入らなかったのですね。
せっかくラブホに行ったのに、残念ながら果たせなかったちいさんの思い、お察しします。

初めてのセックスの場合、うまくいかない方が多い、くらいに思ってください。
お二人とも初めての場合は、なおのこと・・・ですね。

うまく入らなかった、とのこ
・彼はしっかり勃起していましたか?
・ちいさんは、しっかり濡れていましたか?

勃起OK、濡れ具合OKの場合
・挿入できる体位がみつからなかったのでしょうか?
・挿入しようと思ったけれど、痛みに耐えられなくて断念なさったのでしょうか?
・いったん挿入はできたのに、すぐに抜けてしまったのでしょうか?

「うまく入らなかった」時の、もう少し詳しい状況を教えてください。
そうすれば、具体的なアドバイスができると思います。

ところで、最初から「勃起・挿入・射精」がうまくできないことは普通にあります。
この「勃起・挿入・射精」だけにこだわることなく、二人で風呂に入って体を洗い合ったり、ベッドで全身にキスや愛撫をし合ったりして、身体の触れ合いをしっかり楽しんでくださいね。
お付き合いの深さにもよりますが、口でお相手の性器を刺激し合うのもいいですね!
裸でイチャイチャし合うだけでも、幸せな気持ちになれると思います。

実際に挿入する前の段階として、指や口で彼のペニスを刺激して、射精に導いてあげる・・・ということは、なさっていますか?
また、彼が、ちいさんの性器を指や口で刺激して、オーガズムに導くことができていれば、挿入もしやすくなるでしょう。

挿入の前に、相手の身体(性器)を知ることが大切だと思います。
特に男性側が、パートナーの膣の場所や付き方(角度)など、しっかり把握しておくことができれば、自信を持ってセックスに臨めるはずです。

お二人で、お互いの身体を探りながら、うまく挿入できますように!
素敵なセックスができるよう、応援しています!

  • 2015-06-28 17:40:16

お礼:

お返事遅くなり、大変失礼しました。
実はあれから。
彼氏が途中で萎えてしまうことが分かりました。
ので、挿入までに至っていません。

回答(1)

  • 2015-06-11 23:20:49

(10ありがとう)

はじめまして、ちいさん。necoちゃんと云います。私も今の彼が初めてで経験は多くありませんが、

もしかすると、焦ってしまっていることと、緊張して体が強張っているのかもしれませんね。

私も処女でしたのではじめ何度も上手く挿入出来ませんでした。
 
私もかなり緊張してましたが彼もそうだったと思います。それと多分、焦っていたのか愛撫の時間が短く私自身潤っていなかったと思います。
焦らず、愛撫を時間をかけてじっくり行うことと、無理なく回数を重ねるうちに心と体がリラックス出来るような時期がくるまで待つことなのかなと思います。

余談になるかもしれませんが、挿入できなかったとき、彼には「ゆっくりでいいよ。」と言ったのですが、申し訳なくて、その次のH時は、喜んでもらいたくて、私が思い切って初めてオーラルをして見ました。彼が初めてイッテくれたんです。その姿を見てとっても嬉しかったんですが、その後日のHのとき、挿入出来ました! 前回で2人とも満足でき、自信が付いたからかもしれませんね。
 
ですから、挿入したいのはもちろんでしょうが、こだわらずオーラルなど出来ることから、
やってみてはどうでしょうか。

それと、私も潤いが少ないほうで、ハーバルローションを使っています。

参考にしていただければ幸いです。

  • 2015-06-28 17:37:38

お礼:

お返事遅くなり、申し訳ありません。
大変詳しくありがとうございます。
又何かありましたらご相談に乗っていただけませんか?

童貞と処女のセックスどうすれば?初体験同士の初めてのエッチの仕方
処女と童貞で初めてのセックス同士の場合、どうすればよいでしょうか?どちらかであればリードもしてもらえますが、どちらも初エッチとなると不安やわからないこともありそうです。初体験同士の初めてのエッチでも、困ったことや失敗がなく、気持ちいい仕方で成功・卒業となるように知っておきべきことをご紹介します。
初めてのエッチ、初体験前の心境って覚えていますか?
初体験前の心境って今でも覚えていますか? 言葉責め/えっちの時の言葉. はじめてのH!誰にだってはじめてはあります。私だってありました。もう十数年前ではありますが、確かにはじめてでした。 緊張と、痛みと、はじめて…
女性が望む、初エッチの体位とは?
付き合いはじめの体位論、女性のセックスの本音を語る!『LC男子研究所』男性の大きさや前戯などセックスの本音。これを読めば、男子と女子の本音がわかる!エッチの本音、男女の本音の違いはどこにあるのか?セックスの本音はLC男子研究所へ!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM