しばらくしないか、ちょっとやるか|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10867】 
  • 2019-04-06 00:30:44

しばらくしないか、ちょっとやるか

生理中のひとりエッチについて、迷っています。
生理が起きている体に無理をしないように、ひとりエッチは生理が終わった後にしています。
しかし、我慢しているとそわそわするので、気を紛らわしています。生理中に我慢できなかったら、外のひとりエッチを1回だけします。生理中のほうがすごく感度が敏感で、気持ち良かったです。生理中の体に良いのですか?
終わるまでやらないほうが気持ち良さ、感度は違いますか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2019-04-24 09:15:35

(10ありがとう)

ダップル さま

はじめまして。当方男性です。
女性の先輩からのコメントの方がいいかな、と思ってコメントを控えていたのですが、
なかなか付かないですね。

女性の方は、生理周期に合わせて体内のホルモンバランスが変わるせいでしょうけれど、
生理の時に性欲が高まる方って、結構いらっしゃるように思います。
また、敏感さが変わることも当然あり得ることだと思います。

生理中のひとりエッチで気をつけるべきことは、
生理中は特に膣内がデリケートになっていたり、免疫力が弱まっていたりしますので、
膣内に何かを挿入してのひとりエッチは、あまりオススメでないと思います。

もちろん、いつもより清潔にして、いつもよりそーっと動かす、という方法もあると思いますが、
クリトリスでのひとりエッチをお楽しみになれるのなら、
おっぱいやクリトリスなどで楽しまれたら良いのではないかな、と思います。

また、生理中の方が敏感になる、とご自身で感じておられるのですから、
この機会に、体の他の部分も「開発」してみるのもアリだと思いますよ。
うなじ、耳たぶ、脇腹、太ももの内側、あたりは、
気分が高まって来たときに撫でてあげてるとじわじわ感じてくる
(肌が紅潮して暖かくなって、じわーっとした気持ちよさが湧いてくる)
んじゃないかと思いますし、
それ以外の場所も、いろいろ触ってあげると、自分の体の「気持ちいい場所」を
見つけることが出来るかもしれません。

それから、すでになさっておられるかとは思いますが、
ひとりエッチの時は、「自分の手」じゃなくて、
「心の中の彼氏さんの手」に愛されていると妄想して下さい。
「カラダの気持ちよさ」だけじゃなくて、「ココロの気持ちよさ」も合わさることで、
より、ステキなひとりエッチになると思います。
性欲の高まる時期こそ、「ココロの気持ちよさ」も目指してみて下さい。

生理でもオナニーして大丈夫? 性欲を感じた時に、生理中のオナニーの方法!
生理中はオナニーしても大丈夫?生理で性欲の高まりを感じた時はどうしたらいいの?生理痛があったとき、オナニーしても大丈夫?
オナニーの種類と気持ちよくイク方法を徹底研究!
女性のオナニーを研究し、最高に気持ちよくイキながら、カラダの中から感じる女性のオナニー方法をご紹介。自分に合った感じるマスターベーション(ひとりえっち)のやり方!
オナニーで生理不順になるの!?
オナニーをしたら、生理不順で早く来た(または遅れた)…。そんな経験はありますか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM