中出し以外で男性が自分のペースでイケる方法|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11019】 
  • 2019-07-23 18:49:05

中出し以外で男性が自分のペースでイケる方法

中で射精する以外で、男性が自分のペースで気持ちよくなれる方法はありますか?

大学生です。月に1.2のペースでHしています。
コンドームで避妊をしているのですが、彼はゴムをつけていても私の中でイッたことがありません。私も彼自身も、ゴムをつけた状態であっても中で射精して万が一のことが起きるのが不安だからです。
これは私が頼み込んだことではなく、彼が自主的に言いだしてくれたことです。私自身不安が残っていたのでとても有難い申し出でした。

しかし、自分はどんなに気持ちよくてもセーブをかけなければならないのに、私のことはイかせてあげたいと頑張ってくれる彼に、嬉しさと同時に申し訳なさが募るばかりです。
ゴムをつけたままギリギリまで中で動いて、外でイったらどうか、と試したこともあるのですが、調節が難しくて上手くイけないとのことでした。

現状、挿入して互いに満足した後に私が手でイかせて終了、という形を取っています。しかし、出来ることなら、彼がセーブすることなく自分のペースで達せる方法を取ってあげたいです。
長くなりましたが、中で射精する以外で、男性が自分で気持ちよくなれる方法はありますか?不安なのを我慢してゴム付きで中で射精するしかないでしょうか?

ご回答お待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2019-07-26 15:09:27

(10ありがとう)

こんにちは。カオルです。

「男性が自分のペースで」というのが、
貴女が手やお口でしてあげるのではなく、という意味なのかと受け取りました。
ちょっと上級プレイですが、アナルで、という方法もあるのですが、
予備知識も準備も必要ですし、そういう趣味じゃない方もいらっしゃるかとは思います。

ただ、男性はひとりエッチの時には、自分のペースで楽しんでいるわけですし、
ふたりエッチの時は、貴女のペースで導いてもらうのも、
それはそれでうれしいものではないかと思うのですが、
彼氏さんからそういう(自分のペースで達したい)というリクエストがあったのでしょうか?


あるいは、避妊方法に対する信頼度を上げることも考えてみて下さい。
もしも、貴女様の生理周期が安定しているのであれば、
排卵日は生理予定日の14日前になります。
その前後1週間ずつを回避すれば、
受精・着床の可能性は非常に低くなりますので、
念のためにコンドームを使って、つながったままで彼氏さんに達してもらっても
良いのではないでしょうか。

たしかに、コンドームによる避妊の成功率は100%ではありませんが、
正しい使用方法を行っての避妊失敗というケースは、割合としてはかなり低く、
正しい使用方法をしていなかったために避妊に失敗している、というケースが大半です。
この機会に、妊娠のメカニズムと、避妊方法のことについて、
彼氏さんと一緒にもう一度勉強し直してみるのも良いかもしれません。

あるいは、貴女様の生理周期がそこまで安定していない、という場合、
ピルやミレーナなどの併用も選択肢として考慮しても良いかと思います。

  • 2019-11-01 11:51:23

お礼:

カオル様、こんにちは。
お返事したつもりだったのですが、送れていなかったようです、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

ご回答をいただいてから、私の排卵日を避けてお泊りをするようになり、繋がったまま彼に達してもらうのを何度か試してもらいまして、今では不安はほとんどなくなりました。

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。ご回答ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM