付き合って一年二ヶ月経ちました。|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.11196】 
  • 2019-11-01 02:00:14

付き合って一年二ヶ月経ちました。

私は20なのですが、彼は10ほど年上です。
彼からアプローチがあり、付き合って一年と二ヶ月経ちました。

私は過去に乱暴された過去があるので、男の人とお付き合いすることはできないと思っていました。
(自分が汚いと思っていた為に)

ですが、彼は私のことを受け止めると言ってくれました。
初めは手を繋ぐことから始めました。
キスはまだ出来ていませんが、おでこやほっぺ?にはしてきます。

遠距離恋愛なので、寂しいと思うこともありましたが、大切にされてるのかなと思いつつ、時間は経っていきました。

先日、彼氏に会いに行きました。
ホテル代勿体ないからうちにおいで、と言ってくれました。
私は過去のこともあるので悩んだのですが、彼を信用して行くことにしました。
家では、初めて後ろから抱きしめられたり、髪や耳を触ったりしてきて、我慢させてたのかなぁ…と少し思いました。
ベッドがひとつしかなかったので、私は下でいいよと言ったら、そんなことできないと言われて、ベッドを借りました。
添い寝とか夜這い?みたいな感じもなく、普通に寝ました。
(朝起きたら、いつのまにか隣で彼が私の寝顔を見てました)

彼は私の過去を知っていますが、我慢させていると思いますか?
もし我慢させてしまっているのであれば、どう言葉をかけてあげるべきですか?
初めてお付き合いした人で分からないことだらけですが、どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM