彼氏の愛情表現について|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.11321】 
  • 2020-02-09 15:23:30

彼氏の愛情表現について

私は25歳、彼氏とは約20歳ほど年の差があります。
元々は上司部下の関係で、彼と2人で飲みに行った時に告白されました。
私も好意はありましたが、会社の関係と思ったら気持ちは伝えるべきでないと奥の方にしまっていました。
お付き合いして、約3ヵ月になります。

彼は歳相応の落ち着きや優しさ、経験、財力もあるので私はそれに甘えているところもあります。


お付き合いしたては、やはりお互い盛り上がっていたところもあって、特に彼は一緒に歩いている時など表情がにこやかで会話も弾んで「かわいい」なども言ってくれて、とても楽しかった思い出があります。
私も初めての彼氏だったし、好意のある人に告白されて浮わついた気持ちでした。


時が経つと、冷めてきたのかなと感じるところがあります。
こまめな連絡も少なくなってきて、会話も最初と比べるとやっぱり減った気がします。
一番は、彼が一緒にいてもあんまり笑わなくなってしまったことです。
普段から冷静であんまり表情に出さない方ということもありますが、何を考えているのか分からない時があります。

彼氏への不満になってしまいましたが、でも彼は私と会えばハグをして深いキスをしてくれますし、手も繋いでくれます。
私は彼のことが好きです。

彼は私のことをまだ好きでいてくれているのでしょうか?
本人に聞くのが早いですが、答えを聞くのが怖いです。

バレンタインデーは以前からデートの約束をしており、それなりにプレゼントは用意しています。
このままの関係では、いつ彼から別れを告げられてもおかしくないと思っています。

  • 【回答は締め切られました】
恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM