愛することが苦しいです。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.715】 
  • 2010-05-13 12:03:36

愛することが苦しいです。

皆さん。こんにちは 花いちりん と申します。
実は今朝から、大声で泣いていたんです。 私は彼に愛されて結婚して今年の秋10月13日で、十七年になります。最近少しだけいいことがあってウキウキしていましたが

なんだか急に彼を愛してる事が苦しいです。 彼が私に女の喜びを教えてくれた世界一愛している大切な人です。彼とは、仕事の関係で生活は別です 。私は奈良県にいます。彼は今月の連休明けから名古屋から静岡県にいて一生懸命に働いています。今朝泣いたの初めてではありません。泣き虫でよく泣きます。ソファーに座り膝を抱えてわーわー泣きました。小さな子供みたいに…愛しているから一緒にいたいのに…

誰かを心から愛するのは簡単ではないし、つらいです。こんなことつぶやいても仕方ないんですけど、何だか私のはけ口みたいになりましたね? ごめんなさい。無性に、辛くて、苦しくてどなかたに聞いて頂きたくて、今まで、この相談サイトに皆さんの恋やお悩みや幸せな一ページを、微力にも応援させて頂きましたが 今の心理状態では、
とんでもない!かもしれませんが、無理ですね。何故そんなに苦しいか?今月中旬からは彼は土曜日は仕事なんです。静岡県は気候も土地の方々も穏やかで仕事しやすいそうです。仕事をしやすいのは、活力の元 生活の元で大切です。でも、せめて週末くらい…って希望がありましたが、ますます一緒に居られないし、 私に必要なのは彼なんです。一緒に居たくて結婚したんです。今も泣きながら、書き込みして居ます。すみません。彼の広い胸が欲しい…彼の体の温かさ…彼の唇…彼の…彼の愛しい部分彼の…苦しい!苦しくて心が木っ端みじんになりそう。皆さんごめんなさい。

  • 2010-05-13 16:10:07

追記:

ひだまり さん☆こんにちは花いちりん です。今朝早くからあなたから、お優しいお言葉を頂戴しました。それで、さっき今日初めて鏡をみてみました。目の周り全体の皮膚が弛んで、垂れ下がっているのを見て、まるで「鯉のぼりみたいな顔しているんです。こんな顔では幾ら「キス復活☆」でもホテルHは気持ち良く無いと思うように意識を、考え方を変えようとして居ます。本当に先程は、あなたのお優しさに、うまく言えないんですが。こちらに居ても、こんな顔では彼も引き攣るだろうし感情をコントロールしてみて出来ることをしてゆきます。緊張?がトロンと溶けて行けそうです。あなたは、フェミニストですね?そんなあなただから彼女 さんが夢中になられる訳ですね?
頑張って行けそうです。本当に感謝して居ます。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2010-05-13 12:19:58

(10ありがとう)

え!?そうなんですか!?それは辛すぎです!
確かに泣きたくなりますね。私なら耐えられませんよ!仕事と分っていても割り切れません!

彼が帰ってくるのも、花いちりんさんがあちらに行くもの、時間もお金も変わりませんし、いっその事花いちりんさんからおしかけるのはダメなんですか?

もし私なら押しかけますよ。彼にダメって言われても。
彼のおかげで、どんなに良い生活が出来ても、1番肝心な「愛する人」が居ないなんて耐えられませんからね。
仕事だからって割り切るにも限界が・・・。

大した励みにはならないかもしれませんね。

失礼しました。

  • 2010-05-13 14:33:39

お礼:

ひだまり さん、おかげさまで、楽になれました。心の上に薄い幕みたいなものが剥がされて行くような気がしてきています。彼の所へは今月の30日6月1日、2日に訪ねてみる予定がありますが、でもせっかく親切な方から教えて頂いた所へも もう、間に合いそうもありません。その方に「花いちりん が、ちょっと無理なようです。」とお伝え願えませんか?私は申し訳無くて あのお話もどうなるものか?彼の会社の勤務体系?というのがあるらしく二十日締めとかでその月のうちにお休みを取るのは仕事の進み方次第です。彼の静岡のお部屋へは行こうと思えば行けますが、きっと心配かけてしまうのでは?と思います。ご親切にお心を寄せて頂いているのに、申し訳ありません。嬉しいです。早く元ののほほんとした私に戻りたいですが、お言葉を有難うございました。

  • 2010-05-13 14:53:37

追記:

「彼の静岡のお部屋へは行こうと思えば行けますが、きっと心配かけてしまうのでは?と思います。」の気持ちは分らなくはないです。
でも、自宅で彼の帰りを待ってじっとしてるのは、待ってる花いちさんも辛いかもしれませんが、待たせている彼も辛いと思うのです、きっと。
土曜日は仕事で昼間はいないとしても、普段と違う場所、普段と違う空気、の場所にいれば気分転換的な事も出来ると思うのです。
知っている人に会う事もありませんし、のんびり出来ると思うのです。

まあ私個人の思いなので、花いちりんさんの1番良いと思える方法をとられるのが、花いちりんさん、それから旦那さんにとって最良の選択、ですかね。

お返事の「その方」と「あのお話」という部分がイマイチ??な感じですが、上手く進むと良いですね。

花いちりんさんの惚気話が聞けるのを楽しみにしてますよ。

恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM