SEX後におりものが…|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.1003】 
  • 2010-08-20 22:23:14

SEX後におりものが…

少し汚くて、とても恥ずかしいお話なのですが、相談させてください。

少し前に彼とSEXをした際、終わってシーツを見るとおりもの(ふにふにして白い感じ…)が付いていました。彼の陰毛にも少し付いていました。こんな事初めてで、とても恥ずかしかったしショックでした。彼は「これ、あーこのでしょー(笑)」と茶化してくれたので気まずくなったりはしませんでした。

昔からおりものの量は多い方で、おりものシートがないと安心できません。今はジャムウソープですっきり洗えていると思います。泡パックも三分。デリケートパックも三分、日常のケアとして使用しています。おりものの量も匂いも改善されています。

でも指で奥の方を激しくされたり、スカイワラビーを使ってひとりHをしたときも、似たようなことがありました。

自分なりに、デリケートゾーンのお手入れをしているつもりですが、お手入れの仕方が間違っているのか、それともその時の体調などが関係するのか体質なのか…
このままだとまた同じことにならないか不安です。

似たような経験をされた方はいませんか?やはり私だけなのでしょうか(泣)
改善策などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-08-21 18:39:00

(10ありがとう)

あーこさん、こんにちは!
結論はみゅうさんと同じです。全く心配ないと思いますよ、ご安心くださいませね!

おりものや愛液は普段は透明に近い感じですが、膣内で激しくかき混ぜられると白く泡立つことがあるようです。
私も彼に激しくされると、白く泡立つようで「(スキンをつけてるのに)中に出ちゃったのかと思った…」と言われます。
ですので、Hの後にしか白いおりものが出ないのであれば、もしかしてそれなのかな?と思いました。
通常は、普通のおりものなのですよね?でしたら、大丈夫だと思います!汚くも、恥ずかしくもないことですよ!

少しでも参考になりましたら幸いです。

  • 2010-08-21 23:48:55

お礼:

み-♪さん

回答ありがとうございます(^人^)
とても分かりやすくて、また、大丈夫ですよ!と言っていただけてすごく安心しました。
愛液が中で泡立つこともあるんですね…なるほど…
今度は可愛く「優しくして」ってお願いしてみます☆

みゅうさんとみー♪さんの回答のおかげで、また彼と安心して仲良くできそうです。本当にありがとうございました!

回答(1)

  • 2010-08-21 17:21:22

(5ありがとう)

こんにちわ^^

ご心配のようなので、結論から先に申し上げます。
大丈夫です、安心なさってください!

多いとか 少ないとか、個人差はありますが 自浄している証拠です。
シートは使ってませんが、私も多いほうだと思います。

汚くも 恥ずかしくもないですよ。
お悩み解決の一助になれば うれしいです。

  • 2010-08-21 23:38:34

お礼:

みゅうさん

回答ありがとうございます。
みゅうさんの優しいお心遣いを感じる回答に、とても安心しました。

こんなに早く心が軽くなるなんて…
本当にありがとうございました!

量や、臭い、ムレなど気になるおりものの悩みを特集!
セックス後におりものが増えた。おりもの(オリモノ)の多さやニオイ…そして量など気になっていませんか?実はSEX後のおりものについて悩んでいる女性は多いもの。エッチ後の「おりもの」が増えたり、臭いが急に増す原因はいくつかあります。病気が原因の場合もありますが、デリケートゾーン専用のジャムウ石鹸で自然にケアを。オリモノ(下り物)の臭い対策はジャムウで!
膣洗浄はおりものケアに適している?ビデについて。
正しい膣の洗い方!膣洗浄に、ビデなどの膣洗浄商品をご紹介。生理の終わりかけなど、膣を洗った後はさっぱり、おりものスッキリ。気になる女性の膣内ケアに関する商品を販売!膣洗浄、膣を洗うことについてはラブコスメで。多くの体験談・アンケート・コラムから膣洗浄についてを考えています。
実は男性は気づいている、女性器の臭い 女性が本来持っている「あそこの匂い」!
「女性器の臭い」…実は彼も気が付いているのかもしれません。男性は「彼女のあそこの匂い」について、実はとても気になることが…。そして、男性が嫌な舐めるときのアソコの臭いはどんなケアをしたらいいのでしょうか? 中々人に聞けない女性器のお手入れについてまとめました。女性が本来持っているヴァギナの「匂い」で、エッチに自信を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM