質問
クリスマス
みなさん、こんばんは。
いつも温かい回答、ありがとうございます。
カテゴリーがこちらでいいのか分からないのですが・・・
もうすぐクリスマスですよね?1年の中で特別な日は数日ありますが、恋人、夫婦など、男女で盛り上がる特別な日って、クリスマスが1番特別な日(私が勝手にそう思ってるだけかもしれませんが)だと思います。
デートなどもそうかもしれませんが、やっぱり1番最後に特別を感じるのはHだと思うんです。私は。
先日、別の質問(流石にいらっしゃらないかもしれませんが・・・という質問で)をさせて頂いたのですが、それはバレンタインにも出来るしな~ってちょっと思って、他に何か「特別な日の特別なH」ってないかな~って思っています。
もちろん、2人だけの秘密だし、プライベートな事ですので、「そんなの教えたくない」って方もいらっしゃると思いますが、教えて頂けるのであれば、ぜひ参考にさせて頂けたらって思います。
私自身の質問で何度か書かせて貰ってますが、彼との休みがなかなか合わなくなり、いままで何度か迎えたクリスマスは比較にならないほど、今年のクリスマスは「特別」を感じている為、真剣に悩んでいます。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
- 【回答は締め切られました】
回答(4)
(10ありがとう)
touch-my-heartさんこんにちは。
ご質問を拝見して、私も考えてみました。
もし、もう経験済みでしたらごめんなさい。
touch-my-heartさんにとって特別な1日…ビデオ等に保存してみてはいかがでしょうか?
クリスマス当日だけではなくて、それまでの準備段階から記録して彼氏さんに映像をプレゼントするというか…。
ひとりHの練習をしているところを撮ったり、幾つかコスプレしてちょっとセクシーなポーズを撮ってみたり…。
あと、普通にお料理作ってるところとか、ボディケアをしているところとか、下着姿でカメラに話しかけてみたり…ご自分のプロモーションビデオを撮るような感じで。
お二人の特別な日に向けて、彼氏さんのためにこんな事してたのよ♪みたいな。
当日も、楽しくご飯を食べてるところやプレゼント交換などから録画して、もちろんHの時も…。
お二人だけの秘密の記録、いつでも素敵な思い出として見られますしね。
画像等の記録を残す事は危険な場合もありますが、touch-my-heartさんのこれまでのお話を聞いている限りは大丈夫だと思います。
あまり『特別』の経験がないので、つたない提案で申し訳ありませんが…。
touch-my-heartさんが彼氏さんとご一緒に最高のクリスマスを過ごす事が出来ますように。
お礼:
綾さん、こんにちは。
綾さんの方がよっぽど苦しい状態なのに、私なんかの質問に答えて頂いて、ホントありがとうございます。
録画に関しては、Hしてるトコロをテレビに映しながら、尚かつ撮りたいっていうのが彼の願望です。それと、だいぶ前に1人Hしてるトコロを観たいと言われていて、それもたぶん彼の録画対象だと思います。
あ、でも、心配はしてませんよ。撮ったモノをどうにかするって事はないと思ってます。
どこかへ出かけた時もそうですが、何も良い思い出がない私の為に、一生懸命色々考えていてくれる彼ですから、たぶん今回のもそういう感じだと思います。
本当は、フンパツして何か記念に残るモノをって思うのですが、彼の誕生日とクリスマスがあまり離れていない事、それに金銭的にもどうしても・・・。
別にムリして何かをするって訳ではないのですが、問題だたけで迷惑ばかりかけてますし、こんな私で良いと言ってくれる彼に、私が出来る精一杯をしてあげたくて。
なんか暗い感じになってすみません。
綾さんが仰っている、プロモーションビデオというか、ビデオメッセージみたいなのは良いかもしれませんね。面と向かってだと言えない事も言えそうですし。
それも考えてみたいと思います。
回答、ありがとうございました。
回答(3)
(5ありがとう)
touch-my-heartさん、こんにちわ。
touch-my-heartさんも色々と作戦をお悩み中なんですね。
私の場合は、以前、彼にお願いされていた、「コスプレ(制服)を着てひとりエッチを見せてあげる」のと、エッチの時はいつも彼にしてもらっている事が多いので、「私が主導権を握ってのエッチ」をしてあげたいな、って考えています。
確かにクリスマスじゃなくてもいいかなって思いますが、「特別な日」っていう事がきっかけで、私が大胆になって彼が喜んでくれるなら、私は嬉しいです。
回答になっていない気がしますが、touch-my-heartさん達の「特別な日」が幸せな一日になる事を祈ってます。
PS:先日「女同士で」でご質問されていた件、拝見するのが遅くなってしまい、締め切られていたので、こちらでお答えさせてください。
私は、友人(女のコ)の家で遊んでいる時に、お互いのエッチなどの話をしていたら、彼女が私にkissしてきました。そのキスがとても上手で、頭がボ~っとしちゃいました。首筋や耳などもキスされていたら、いつの間にか下着だけにされてました。
下着も脱がされて、彼女に胸や乳首、背中、お尻、クリ、アソコを指や舌で愛撫されていたら気が遠くなるほど気持ち良かったです。
彼女に「私にもして」って言われたので、一生懸命してあげました。
最後は、お互いに指を入れながらイッちゃいました。
女性からの愛撫って、男性よりも優しく柔らかくて、男性が攻めてこないポイントもしてくるので、とても気持ち良かったです。バイブは使いませんでしたが、ローターは使いました。
その後、彼女とは2、3回エッチしましたが、私も彼女も彼氏が出来たので、その関係は終了で、今も良い友達でいてくれてます。
全然、質問と関係ない事まで書いてしまいました。
ホントにスミマセン。
これからもよろしくお願いします。
お礼:
アッキーさん、こんにちは。
「それ」は私もする予定です。彼には1人Hを練習してる事はナイショにしてますが、彼にみられている事を想像し、鏡を前においてしてます。1人でイクことも出来るようになりましたしね。
彼からはクリスマスにしてみたい「特別」は彼の願望で、彼の前で「それ」をする予定ではいるのですが、それも彼の願望。もちろん、彼が喜んでくれるのは私も嬉しいので全然いいんですが、いま彼が家にいる時間がホント少なくて、休みもあわないしホント寂しくて。なので、私も「なにか特別」がしたいな~って思って。
また何か思い浮かんだら、教えてくださいね。
話は変わりますが「女同士で」の件、ありがとうございます。
先日のお礼でも書かせて頂きましたが、私と彼女も、ディープキスと愛撫程度まではしたことがあります。まだHということに疎く、ただお互いに「初めて」は好きになった男性とということで、それ以上はなかったのですが。
でも、そ~なんですね~。それを聞くとどうしようかな~って思います
先ほど書かせて頂いた通り、クリスマスに向け「特訓中」なんですが、しょせん鏡は鏡ですし、かといって他の男性となんて考えられませんし、もちろん彼に喜んでもらうために、彼女と「意見交換」みたいに「しよう」かな~っって質問させて頂きました。
長くなっちゃいましたが、ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
回答(2)
私はXmasイブに主人からプロポーズされました。
交際から半年なので驚いたけど、以前からそんな雰囲気はあったので、何となく予感はしていました。
いつも冗談ばかり言うので、私は「本気なら嬉しい」と答えたところ、真顔で「本気だよ、幸せにする」と言われました。すごく嬉しかったです。
それまで主人とはキスしかしたことありませんでしたが、プロポーズ後、初めてラブホに入りました。
私も主人もエッチ経験は無く、照れもあり、なかなかエッチモードにならなかったです(笑) でもシャワーを浴びて、ベッドに入ってからは、すぐに抱いてくれました。
主人と初めて裸で抱き合い、胸をまもれ、乳首も何度も舌で愛撫してくれました。アソコもなめてくれたので、恥ずかしかったけど、お礼に初フェラもしました。
結局、ラストの挿入は痛くて、先っぽだけしか入りませんでした。
代わりに私の手の中で主人は射精してくれました。
終わったあと、主人はキスしてくれて、そのまま朝まで抱いてくれました。
私のイブの思い出です☆
お礼:
SAYAさん、こんにちは。
い~ですね~。そういう告白ってたぶん女性の憧れですよね~??
私たちは夫婦になるには、もう少し時間がいりそうですが、夫婦になる際には私もそんな風にプロポーズされたいです!!
なんていうか、そういう「初々しいH」をするのも、逆にいいかもしれませんね~、初心に戻ると言うか。
早速彼と相談してみたいと思います。
回答、ありがとうございました。
回答(1)
touch-my-heartさん、こんにちは。
私たちはまだお互い社会人ではありませんが、その中でしている範囲、またはしてみたいと思うことをお話したいと思います。
一つめ
コスプレエッチ。
ですね。
これは彼の性癖ですが、制服が大好きなんですよ。
AVも制服ものが多いです(笑)
なので私たちは高校の制服を着てエッチを何回かしたことがあります。
一番最初にしたときはかなり彼が興奮していましたよ。
他にも、ナースにメイド、巫女服など色々してみたいそうです。
これは彼氏様の好みもあるかと思いますが、ただエッチするだけではなく、シチュエーションも決めると盛り上がると思いますよ。
二つ目
環境を変える。
いつもの自宅、いつものラブホではなく、少し高級であったり特色があったりするラブホに行ってみる、というのは如何でしょうか。
女の人は特に綺麗なホテルとかだとテンションが上がっていいかと思いますし、そんなテンションだと今までしたことなかった事もしやすいかと思いますよ。
三つめ
攻守逆転。
いつも彼氏様が攻める側でしたら、touch-my-heart さんが主体的に攻めてみる、というのは。
色々なテクや言葉攻めを覚えて、彼を翻弄する小悪魔になってみるとか。
以上です。
組み合わせてコンボにしても楽しいかと思いますよ。
エッチは楽しく♪ですよね!
心と体のコミュニケーションですから、touch-my-heart さんに一番あった方法をお探し下さいませ。
お礼:
花咲まりあさん、こんにちは。
そ~ですよね~。私も回答を頂いた様な事しか思い浮かばなくて・・・。
彼自身がしてみたい「特別」は、聞かされてますし分かってますが、「それはクリスマスでなくても」って言うような事ですし。
ない物ねだりだと分かっていても、いまの状況や「クリスマス」っていうのを考えるとどうしても、ね・・・・。
なんかお礼になってるような、なっていないような感じで申し訳ありません。
花咲まりあさんも、彼氏さんと素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
- 恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
- 恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |