遠距離恋愛・年下の忙しい彼|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.1376】 
  • 2010-11-15 15:26:10

遠距離恋愛・年下の忙しい彼

遠距離恋愛で普段からなかなか会えないのですが
最近彼の仕事が忙しすぎ、休みもほとんどない状態で
電話は勿論、メールすらない日々が続いています

たまにメールがマメにある時があるのですが
それは決まって疲れてエッチしたいという
欲求のメールで…
メールでエッチな言葉のやりとりをして彼が満足すると
また連絡が途切れます

エッチをするのは好きなのでそれはいいのですが
毎回エッチしたい時だけマメにメールが来て
後は忙しいからと放置されているようで…

彼を励まそうと努めて明るくふるまっていましたが
忙しい終わりが見えないので
正直私のほうが疲れてきてしまいました…

きっと忙しいことでストレスが溜まりすぎ
やさしかった性格も今は独りよがりな
マイナスの部分が目についてしまい
このままでいいのかなと悩みます

ひとりで考えすぎて煮詰まってしまい
体調も壊してしまいました…
皆様、アドバイスよろしくお願い致します

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-11-16 15:00:50

(10ありがとう)

こんばんは!私も年下彼氏・遠距離恋愛をしています。

体調を崩されたとのことですが、大丈夫でしょうか?
遠距離恋愛をしていると、電話・メールが相手との一番大きな繋がりになるので、減ったりなかったりすると不安になりますよね。
個人的な意見になるのですが、どんなに忙しくてもメールの一通ぐらいは返せると思うんです。私も社会人ですが、いくら忙しい時期があっても連絡を怠ったことはありませんから…。
ゆっきーさんの今のお気持ち(寂しいとか、もう少しメールほしいとか)を彼氏様に伝えてみては如何ですか?体調も崩されてますし、たくさん我慢なさっているように見えます。彼氏様も甘えたくて(もしくは息抜きとか)そんなメールを送ってきてるのでは?と思うので、ゆっきーさんも少しは甘えていいと思いますよ。

それと男性心理について少し…。
私の彼曰く、男性はその時にやるべきことがあるとそれを優先的にやるそうです。
たとえば、仕事が忙しかったり、やりがいがあったりすると仕事が一番優先されるそうです。でもだからと言って彼女や恋愛が嫌いになったとかではなく、その場面場面によって優先順位が変わるんだそうです。恋愛面での一番はコレ!仕事面での一番はコレ!というのが決まっていて、場面によって選んでいる…と言ってました。
逆に、私たち女性はどんな状況でも一番優先すべきことが決まってますよね。彼氏が一番だったら仕事で忙しくっても、彼からメールが着たら返信しちゃうとか、子供が一番って方は、旦那様そっちのけだったりしますよね(苦笑)
なので、女性のように何を差し置いてもこれが一番!と決められないんだそうですよ。

とはいえ、ゆっきーさんばかりが我慢することはないと思いますので、今のお気持ちを伝えてみてください!
少しでも参考になりましたら、幸いです。

  • 2010-11-21 16:51:49

お礼:

お礼が遅くなり申し訳ありません
コメントありがとうございます

体調の心配と、男性心理の方もありがとうございます
私の彼も優先順位を使い分けている感じがします
恋愛の中で私が一番ならそれでよしとして
今は自分を優先して体調をよくしていこうと思います

ありがとうございました^^

回答(1)

  • 2010-11-16 14:08:53

(5ありがとう)

ゆっきーさん、こんにちは。

彼が満足するとメールが途切れてしまうっていうのは、正直ちょっと勝手かなって思う部分はありますが、私たちもそうでしたよ。「彼、疲れがたまってるかな?」って感じになると、だいたいがHしたいってメールばかりでした。そして逢えばHばっかりしてましたしね~。彼が連休でもない限りは、限られた時間の中でってなっちゃうのもあって…。
それは同棲を始めた今も変わらず、疲れてくるほどにHしたいオーラが出ていますし、疲れて溜まっている方がHが激しい様に感じます。

あまり深く考えなくて良いと思いますよ。たぶん、彼氏さんはいま「気遣う余裕」が持てないだけだと思います。男性は女性と違って「別バラ」はありませんから、仕事に全力投球しちゃうと、他には気持ちがまわらないんだと思います。

  • 2010-11-21 16:46:30

お礼:

お礼が遅くなり申し訳ありません
コメントありがとうございます

実体験のお話を伺えてあるある!なるほどなぁと
思いながら読ませていただきました

彼も今はいっぱいいっぱいなんですよね
長い目で見て見守っていこうと思います

ありがとうございました^^


恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM