ラブランジェリーとペディキュア|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.793】 
  • 2010-05-27 06:38:57

ラブランジェリーとペディキュア

おはよう(*゚ー゚)vございます。浮かれまくりの 花いちりんです。また変身してきました。もう、嬉しくって天下泰平ピッピッピッ*ヤッホー!ところで、ラブランジェリーを買いまして、明日かあさってに届く予定です。愛するダーリンと赴任先のおうちで上になったり下になったり♪イヤラシイです。ランジェリーは上のキャミソールだけでパンティーがついてません。ピンク色に黒のリボンのいでたちだからパンティーも同じようなデザインの物が合いますか?それから、うちには赤いイヤラシイマニキュアが遊んでいて、手付かずです。ペディキュアにして脚の爪に塗るのってオカシイですか?ペディキュアはペディキュアですか?オシャレな方に教えて頂きたいですのでよろしく(o^-')b 致します。あさってからしばらくラブラブ?です。ヤッホー!ヒューヒュー*

  • 2010-05-27 07:04:29

追記:

すみません!あと、ワキちゃんは綺麗にツルツルにした方がよろしいですか?お願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(5)

  • 2010-05-27 23:15:27

(10ありがとう)

こんばんわ^^

回答は 他の方々と、変わらないので 差し控えさせていただいて…応援だけ(笑

体中ピカピカに磨き倒して、おなかいっぱい堪能してきてください!
がんばれ~ d(*^_^*)

  • 2010-05-27 23:47:12

お礼:

「愛の伝導女子」みゅう さん☆こんばんわ オシャレなお言葉に熱く燃えてきます。されたかったことしてきます。口づけでダーリンの舌と顎を唾液の湖に揺らして来ます。頭から、顔から首にお乳と小さな乳首を舐められて噛まれてダーリンのお口でさまよいの旅をされてきます。おなかにもラブ・ローションをかけられ×舐められ×縛られ+後ろからも前からも斜めにされて浴槽にもたいりょうの泡まみれになって彼のエキスを頭からかけられ×舐められ+イカサレナガラモ気を失い泡に浮かび平手打ちにされて目を覚まし、ベッドによこたわされポリネシアンSEXのバックにされて私の愛密に狂おしくローリングとはちのじをえがきながら喘ぎながらミッドナイトダンスに狂じてきます。

いざ、愛の夢に浮かびながら、トロケテキマス。


恐れながら長渕剛の「LICENSE」より「何の矛盾も無い」志穂美 悦子 夫人との夜のサマを艶やかになまめなしかしくニオイタツ 艶夜の歌です。このうたを「愛の伝導女子」みゅう 様とタコちゅう様に贈りながら…

回答(4)

  • 2010-05-27 22:10:30

(5ありがとう)

花いちりんさん、こんにちは。

ピンクのラブランジェリーですね。

似たような色調(ピンク、赤等)、合うと思いますよ。

もしくは、白や黒も合うと思います。

ランジェリーが可愛らしいので、黒とかギャップがあるかもしれないですね。

ペディキュアは赤ならピンクと同系色なので合うかと思います。

その場合、下着はピンク、赤系ですかね。

ワキやムダ毛は処理するのが相手への礼儀かなぁと思っています。

ツルツルのほうが見た目可愛いと思いますし。

  • 2010-05-27 22:24:06

お礼:

アイ さん*こんばんは('-'*) 花いちりんです。お答えありがとうごさいます。教わった通りに、パンティーには赤、ピンク、白ペディキュアには赤、ピンクギャップに黒ですよね?分かりました。ありがとうごさいます、ワキは綺麗にツルツルですね?心得ました。では、愛されてきます。おやすみなさい。

回答(3)

  • 2010-05-27 20:12:58

花いちりんさん、こんばんは!

ラブランジェリー買われたのですね!
毎度出るたびにほしいなぁと思うのですが、彼と会うのがまだまだ先ので、「また新作が出るかも…?」と諦める日々です…(涙)

本題に戻りますが、私はマニキュアを脚の爪に塗りますよ!
本当はちゃんとした物を買ったり、サロンでやったほうが綺麗なのでしょうけど…
時間もお金もないのでガマンしてます!
パンティーはおそろいと言うか、似た系統のものが似合うと思います!
ワキは…というより、私は彼に会う前は無駄毛をなるべく剃りますよ!
自分的につるつるの方が嬉しいのかな?って思うので!

明後日、お会いになるのですね!羨ましいです!
たくさんイチャイチャ、ラブラブで愛し合って来て下さいませ♪

  • 2010-05-27 21:57:54

お礼:

みー♪ さん★こんばんは('-'*) 花いちりんです。お答えありがとうごさいます。私は即、判断して買いました。前々から決めておいて、彼さまにお会いになるまえにいろいろ考えながら、「これ買ったの、どう?似合うかな?」と彼様にご連絡されてみて「良いよ。」が出たら買いまして驚かすのは、いかがでしょうか?

私も欲しくても我慢する癖がつきまして、嫌になってましたが、今は買える範囲内で買えるだろうと☆エイヤッ*と清水寺から飛び降りた気分で買っちゃいました。
同系等のは?良いですね。明日用事がてら買いに行きます。ありがとうごさいます。脇はひだまり さんも剃られた方か良いですね、とのことみー♪ さんも同じ意見なので剃っちゃいます。密着して来ます。ありがとうございました。

回答(2)

  • 2010-05-27 16:42:47

こんばんは。

凄いルンルン気分満開ですねヾ(~∇~;)

凄く男性的な思いになってしまいますが、キャミソールは長めの物ですか?もし長めの物なら下はなしで居てくれると嬉しいですねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ペディキュア&マニキュアですが、流石にそればかりは分からないので、すみません。
でも、女性はそういう楽しみがあって良いですよね~。

とは言いつつ、Hの時、お互いに隅から隅まで「色々しあう」なら、そういうのはナシも良いかなって思います。すみません。水を差すようで・・・。

あ、それからワキですが、男性からすればツルツルの方が嬉しいですね。別に産毛などがイヤな訳ではないですけど。
人にもよるのでしょうが、私はワキもペロペロしたいので。


凄く箇条書きになってすみません。
ホント後少しですね。花いちりんさん、もうウキウキですね。普段逢えない分、思い切り甘えて、甘えられて、燃えるんでしょうね?

私たちも、ここ2~3日彼女の体調が良くなく、でも今日はまあまあ良さそうなので、ちょっとだけお先に今晩・・・って思ってます。

  • 2010-05-27 18:38:47

お礼:

ひだまり さんたら*素敵です。お元気そうで、私のいろんな所が疼きます。キャミソールの丈は、太股の真ん中辺りです。見えるか?見えないか? スレスレです。履いてないほうが、良いなんて、キャー(><∴)エッチ*じゃあ履かずに楽しみます。あ.:∴:。爆発しそうな思いがあります。


彼女さん具合悪いの?体調見ながら、お願いします。優しいめでね。

浮かれまくりの罰なんですね?先程のお方のお名前間違いました。あー馬鹿です。ちゃんとしなはれ←はい!ペディキュアの話は近くの場所にあるのですが、お電話が留守らしく繋がりません。ダメなら私がマニキュアを脚に塗っちゃおう!また今度よろしくお願いします。ひだまり さん、お魚が沢山泳いでいる坂でちびまる子ちゃんのような無茶苦茶な面白い(≧~≦))ププッ SEXをして来ます。

いいあと悪い!散々楽しんだあと帰って来てこちらの大掃除大会であの嫌な焼肉の臭い(;~∧~;)の襲来に泣きながら、働いてきます。ここはご奉仕が多くてこき使われます。ああガクッ

  • 2010-05-27 19:14:07

追記:

そうなんです。その「見えそうで見えない」のが、堪らなくそそられるんです、男性は。
そんな姿でいて貰えたなら、2回でも3回でも・・・です。

彼女さん、先ほど仕事から戻りましたよ。今日はまあまあよさそうなので、一足お先に「いただきます」します。

明後日には、花いちりんさんが、愛しの旦那様を「いただきます」ですかね?
沢山楽しんでくださいね。SEXは勿論ですが、デートの方も。

  • 2010-05-27 23:12:35

お礼:

ひだまり さん*こんばんは('-'*)燃えてらっしゃるでしょうか?消音にしてからで無いと、せっかくのムードがぶち壊しに、なりますよ~☆彼女 さんの美しいお声が聞こえてきそうです。「いつも、遅いじゃないの?今日は優しく長めにして…欲しいの〇〇〇〇のが突き刺さるくらいに壊れちゃうくらいにして…掻き乱して…ねえぇ..:..:“。*@♂ ひだまり さん「いつもありがとう、今夜は俺の@*☆で夢の国に連れていくよ、可愛いラズベリーの実がつやつやだよ~ワキも綺麗で、眩しいよ、愛しながら食べちゃうよ~」彼女 さん「まるごと、突いて∽長めに@♀を打ち抜いて(…ああぁ…:;。゜)ひだまり さん「今夜は…♂が溶けちゃうよ、溶かしてハニーアイラブユウおぉ⌒まる見えだよぉすげえヤバいゼ。痛いくらいだよ初めてくらいかそれよかすげえょ、イクよ~離れないゼ」彼女 さん「まだいやぁんイカセナイワ…〇〇〇〇のが吸い付くの、ああぁ…イク⌒イク§ああぁ..:….。〃」



どんな感じでしょうか?
今夜のお開きは女性お二人にさせて頂きます。2⑨日はお昼に名古屋のカレー屋さんに行きます。おいしい(o^~^o)カレーのあとは、おいしいシシカバブを平らげて来ます。6月5日のお昼もカレー屋さんに行きます。では、彼女 さんとスペシャルSEXをお召し上がりになっててね♂

花いちりん


長渕剛の「LICENSE」から飛び切りの「何の矛盾も無い」をバックに…

回答(1)

  • 2010-05-27 09:10:49

こんにちは、花いちりんさん。

ペディキュア でしたら、ネイルサロンにいって
塗ってもらうのはいかがでしょうか。

ジェルネイルがおすすめです。
エナメルより、長持ちしていいですよ♪

  • 2010-05-27 11:40:31

お礼:

きき さん*花いちりんです。また変身してきました。悩みが解決出来ましたのでまたよろしくお願いいたします。

お忙しい時間にお答えありがとうごさいます。早速近くのネイルサロンで予約してみます。ありがとうございました。

恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
ランジェリー・セックスの楽しみ方!エッチな下着をつけたままのセックス
ランジェリーでセックスが盛り上がることをご存じですか?下着セックスやランジェリーセックスともいわれ、エッチな下着やセクシーな下着をつけたままでセックスをすることで、簡単な方法なのにマンネリ回避もできると人気のセックステクニックになります。ランジェリーセックスの注意点や、エッチなパンティ下着、セクシーショーツ、オープンブラなどどのような下着姿になるとよいかなどご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM