痛みと出血…|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.2104】 
  • 2011-05-02 22:37:35

痛みと出血…

3日前に彼とセックスしました。

最近なかなか会えておらず、久々にゆっくり彼との時間がとれたので、お互いついいつもより激しく求めてしまいました…(笑)

それからなのですが、私は行為中毎回愛液が溢れるので、彼のシーツが汚してしまい申し訳ないな、と思いながら自分が濡らしてしまった部分を毎回確認しているのですが…

そのときシーツを見てみると、自分の今回の愛液がうっすらピンクっぽい色をしていることに気づきました。

そのときはちょうど生理が終わったばっかりだったからかな、と特に気にはしていなかったのですが…

次の日の朝にトイレに行ったときに、下着にピンクっぽいおりものがついているのに気づきました。

この時、排尿し終えるかしおえないか位に、膣あたりが一瞬うずく感じがしました…(生々しくてすみません;;)
そのとき少し不安でしたが、昨日の今日だしっと思い、今日中にでも止まるだろうと思っていました。

しかし今日を合わせて3日間、ずっとその出血と下腹部(膣の入り口辺り?)のうずくような痛みが続いています。

今までこのような経験がなく3日も続くとさすがに不安で…

もう少し時間がたてば、この症状はおさまるのでしょうか?
また原因は何なのでしょうか?

腰も何かだるいような気がして、まさか病気ではないかなどと考えてしまい気が気でなりません。

だからといってまだ学生の身なので、病院に行くのも気が引けてしまい…

何かいいアドバイスを頂きたく、LCに投稿させていただきました。

皆さま是非お力をお貸しください。

  • 2011-05-06 10:14:52

追記:

こんにちは、LCスタッフ花川です。

セックス後に出血があったということですね。
とても心配でご不安なお気持ちですよね。
お察しいたします。

出血があるということは
何か体の異変のサインといえます。
まだお若く、学生さんということで
なかなか病院へ行くことがご不安かと思われますが、
一度受診されてみてはと存じます。
デリケートなところでもございますので
今後何かがあっても心配です。
できれば是非医師にご相談ください。

少しでもご不安な症状が改善されることを心より願っております。

  • 【回答は締め切られました】
痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ