彼女の性交痛|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.2595】 
  • 2011-08-26 02:40:50

彼女の性交痛

初めて投稿させていただきます。
タイトルにもあります彼女の性交痛で今自分は悩んでいます。
エッチをする際初めは濡れてないから痛いのかな?と思い愛撫を長めにしたり、ローションを使ったりして色々試しましたが・・彼女はなかなか濡れません・・
感じてないのかな?と気を落としたこともあります。
色々悩み調べました時に性交痛について知りましたが彼女の場合少し状況が違いどうしたらいいのか分りません。
エッチをする際に膣の周りを触るとすごく痛がりローションを使ってもだめです。また、挿入時は入るまでが痛がり入ってからは痛くないというのです。
入ってから痛くないと言われましても入るまでにすごく痛がる為彼女に対して申し訳なく・・挿入することが怖くなりました。。どうしたいいのか教えていただけると幸いです。また、膣の周りの痛みをとる方法などありましたら詳しく教えてください。

回答(2)

  • 2011-08-29 14:06:53


まぁくんさん、はじめまして。
私も今、同じ悩みを抱えています(泣)
私の彼の場合、私の顔色を伺いつつゆっくりゆっくり挿入してくれています。痛いと顔が歪むので(笑)
「痛い?止める?」「うん、ちょっとそこで待ってて…」…待機…「大丈夫」「わかった、進むよ」
を、セックスの最中に何回繰り返すことか…。という感じです。
私もまだ痛みの解決には至ってませんが、挿入にゆっくり時間をかければ軽減はされるかと思われます。
あくまでも私の経験ですが…。
既に実践済でしたらすいません。
お互い頑張りましょう。

  • 2011-08-31 00:49:43

お礼:

回答ありがとうございます。
自分も同じ感じで今しています。
ですが彼女の場合有る一定のところで前にすすめないぐらい膣の中が狭くなっています・・・そこから先は彼女自身も痛みが激しいらしく数十回実践していますが先に進めません。
焦っているわけではないのですがこれから先もと考えると不安でたまりません。。
お互いがんばりましょう。

回答(1)

  • 2011-08-28 13:40:35

まぁくんさん、こんにちは。
彼女の性交痛でお悩みとのこと。
好きな人とひとつになれる行為で心配事があると、せっかくの素敵なラブタイムも、憂鬱になってしまいますよね。
まぁくんさんは彼女のことをすごく大切に想う素敵な方だと推察します。

濡れにくく、膣の周りに触れると痛がるとのこと。
まぁくんさんと彼女の関係の長さ、経験の度合いがわかりませんが、私の経験をかかせていただきます。
少しでも参考になれば幸いです。

私は、初めてを経験してからしばらく(回数にして20数回くらい?)するまで、濡れにくく挿入時・挿入後に痛みがありました。
回数を重ねて、身体も心もなれました。
挿入時の痛みは、避妊具と膣の皮膚?がこすれてひきつれるような痛みでしたので、数種類の避妊具を試しました。
摩擦が少ない方がよいのか、002という避妊具を使い始めたら、痛みが徐々になくなりました。
挿入時、彼女はどのように痛むのでしょうか?
それによって対応も変わるかと思います。

私たちも最初はローションを利用しましたが、時間がたつと乾いてしまうため、あまりうまくいきませんでした。
私の場合、初体験から数回はサンプルでもらったラブリュイールを行為の前にこっそり塗るようにしていました。
濡れる、ことができるんだと安心したら、リュイールなしでも充分潤うようになりました。

私が言えることは、「焦らない」ことです。
濡れないのは、痛がるのは自分のやり方がまずいせいではないか?と思わず、彼女と二人で「こうしたらどうかな?」と試行錯誤することをおすすめします。
私も「このままずっと痛いのかな」と不安でしたが、彼と試行錯誤して、不安が解消されました。


直接的な解決策を回答できず、すみません。
お二人が心配のない楽しいラブタイムを過ごせることをお祈りしています。

  • 2011-08-31 00:46:29

お礼:

回答遅くなってすいません。
長文の回答ありがとうございます。
彼女の痛みは彼女自身もよくわからないそうですorz

今では彼女とどうしたらいいのか色々聞きながらお互いがんばっています。
もっと回数を重ね焦らずにしていきたいと思います

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ