元々狭いし性行為に嫌悪感を持っている彼女、閉経後の性交痛が酷いので、ますます消極的…

質問

  • 【No.10077】 
  • 2018-05-04 13:46:09

元々狭いし性行為に嫌悪感を持っている彼女、閉経後の性交痛が酷いので、ますます消極的に。

元々性行為に嫌悪感があって、これまで一度も絶頂に達したこともなく、エッチはなくてもいいって言う現在53歳の彼女。私は56歳の男で、二人とも結婚歴はありません。出会いが遅かったのですが、私の方はベタ惚れで、4年4ヶ月ほど毎週デートをしています。
彼女は見た目もひと回りほど若く、肉体も40歳そこそこかと思われるほど。164cmで体重は47kgです。
前からあそこが狭くてなかなか入れづらく、中もいわゆる名器で、入ったかと思った途端にこちらがイッてしまうほどでした。
付き合い始めた時にはすでにほぼ閉経していたのですが、ここ1年弱前くらいから、ローションを使っているにも拘らず性交痛が酷くなって、彼女の希望で毎週のエッチを2週に1回に減らしました。
前戯には時間をかけていますが、クンニも嫌がる彼女。性交痛と、性行為に対する嫌悪感も一緒に解消して、オーガズムを体験させてあげたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

回答(1)

  • 2018-05-08 17:35:10

ringabellさん、こんにちは!
閉経後の彼女様とのラブタイムの改善を考えていらっしゃるんですね。

閉経後は女性ホルモンがたくさん減ってしまう変化から
女性としての自信が無くなったり精神的にストレスを感じる
女性が多くいらっしゃると言う事を聞いた事があります。

閉経した=女性で無くなってしまった
と一気に負担に感じる方も中にはいらっしゃるそうです。
と言う事を考えると消極的になってしまうのも仕方のない事なのかなと思います…

いつでも女性はムードや雰囲気を大切にします。
「濡れない」「思った様にカラダが反応しない」というのは
女性にとってもストレスになってしまいます。

ロマンチックなシチュエーションにしてみたり
(映画を見てみてり…景色の綺麗なホテルに行ってみたり…プレゼントを贈ってみたり…)
何かいつもと違った事を取り入れてみることで変わってくるかもしれないです。

  • 2018-06-09 12:42:31

お礼:

早速のご回答ありがとうございました。ご回答があったことに気が付かず、お礼がとても遅くなってしまってすみません。
ムードや雰囲気についてはいつも大事にするよう心がけてはいるのですが。
いつもと違った事を取り入れるという点では、私はコスプレをしたくてホテルから借りて彼女に着せようとしたり、お風呂でHしようとしたりするのですが、彼女はそれも嫌がるもので。
とにかくこれからも前戯に時間をかけて、焦らずに、少しでも彼女が濡れてくれるように、また挿入する時と挿入してからの動きも、彼女に痛くないか確認しながらのHを続けていきます。
一度でもオーガズムに導けるよう、それを目標に頑張ります。
ありがとうございました。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ