痛くて出来ない|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.8810】 
  • 2017-04-22 22:35:46

痛くて出来ない

20代学生です。
今付き合っている彼とはお互い初めて体の関係を持ち、一年半ほどになります。
しかし、初めての時と同じくらいの入り口の裂けるような痛みが毎回あります。性交自体は月に1、2度とかなり頻度は少ないと思います。
指1、2本なら痛くないのですが、彼の物を受け入れようとすると耐えられないような痛みがあり、続けることが出来ません。そのせいで、彼は一度も私の中でいけたことがありません。
LCさんのローションを試したり(ピンクのホットタイプを使うと中がヒリヒリして使えませんでした…)、おもちゃを試したりしましたがどうにも痛いです。彼の物が特段大きいというわけでも無いようです。
避妊はピルとコンドームを併用して行っています。が、妊娠することに大きな不安があり、毎月欠かさずピルを飲んでいても不安になってしまいます。
どうすれば痛みもなく、お互い感じられるようになるのでしょうか。

回答(2)

  • 2017-04-23 07:30:31

私の体験談です。もしかしたら余計に不安にさせるかもしれませんが、大切な人と幸せな時間を過ごす為に私の場合はこれが原因でした…って感じで。

私も数年前まで数年間、指は平気なのに男性のモノを受け入れると毎回処女の痛みと言うか…入り口が裂ける痛みと、男性のモノ半分も入ってないのに奥がズキズキと歯をくいしばって耐えなければならない程の痛みがずっとありました。結婚して、出産経験もあり、それでもずっと痛いんですよね…。男性からしたらやはり歯をくいしばってまで耐えてる私に萎えたり(^^;; で、シラケたりもしました(^^;;

妊娠して、出産前に急遽、帝王切開になり(子供が大きすぎて出てこなかった為)無事出産。

先生もびっくりしたらしいけど、私もびっくりしましたが…

子宮の外に子宮筋腫が出来てて、それがなんとコブシ大ほどの大きさで、あまりの大きさに言葉も出す…私は最初言われるまでマグロの目玉が何故ある?と思ってました(笑)

ラブタイムが出来るほど回復すると、お預けだった旦那が待ちきれず迫ってきて、私はまたあの痛みに耐えないとなのか……と覚悟を決めました。…が、全く痛くなかったんですよね。なので、初めて、激しくパンパンと突き上げられました(笑)初めてラブタイムが気持ちいいと感じました(笑)

私の場合、その子宮筋腫が痛みの原因だったみたいです。

色々あって、今はその旦那とは別れ違うパートナーと大切な時間を過ごしてますが、とってもとってもラブタイムが気持ちよく、求めすぎてパートナーが自信を失ってます(^^;;


子宮筋腫の可能性も少なからずあるかもしれません。産婦人科で相談してみてはどうでしょうかm(_ _)m

参考になればさいわいですm(_ _)m

回答(1)

  • 2017-04-23 00:19:55

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さいね。

彼氏さんとのラブタイムで、ローションを使用しても
傷みがあると言う事ですね。

まず、身体が無意識に緊張していると、
ラブタイムでも傷みがあります。

たくさん、イチャイチャして緊張をほぐしましょう。

イチャイチャするときに、爪は切って整えましょう。
女性の身体は繊細ですから、傷がついたら病院のお世話になります。

彼氏さんに、優しく胸を触ってもらったり、揉んでもらったり、乳首を優しく触ってもらったりしましょう。
たまにキスしたりしても良いと思います。
いわゆる愛撫と呼ばれる行為です。

身体中を、指の腹で優しく触ってもらったりしても、新しい性感帯が見つかります。
彼氏さんにも、指の腹で優しく触ってあげましょう。

それから、ゆっくりとクリトリスを優しく触ってもらったり、舌で優しく舐めたりしてから、ゆっくりと指を入れて
指の腹で優しく触ってもらいましょう。

勿論、ローションを併用しても良いと思います。

たくさん、イチャイチャして緊張感をほぐして
彼氏さんとのラブタイムを楽しんで下さい。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

  • 2017-04-23 21:37:03

追記:

追記させて下さい!

婦人科の検診には、行った事がありますか?

あたしは、婦人科の検診で子宮内膜症と子宮筋腫を発見しました。

一度、婦人科に相談した方が良いかも知れません。
乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ