いろいろ試しても性交痛が改善されません。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.7831】 
  • 2016-06-27 21:12:03

いろいろ試しても性交痛が改善されません。

解決策を見つけたいと思い、こちらに相談してみることにしました。
私は1年8ヶ月付き合っている彼氏がいます。
性交痛に悩んでいて8ヶ月間かけて挿入出来たのですが、それから9ヶ月間あまりの痛さにまともに挿入して痛くなかったのが1回しかありません。濡れてもいざ挿入するってなると乾いてしまいます。
また、1人ではイケるのに彼の前ではイケません。一緒にAVを見たりするなどしましたが彼の前では興奮すらしません。
ローションを試してみましたが結局は痛くて……
ローターもイケなくてダメでした。
爪も切って手を洗ってもらっているのに膣に入れると後から動けなくなるほどの腹痛が襲ってきます。
また、カンジダになってしまいます。
下付きらしく正常位も痛くてダメ。
対面座位や騎乗位も奥に当たって痛くてだめ
バックが痛くても唯一マシな体位です。
彼いわく膣の壁がコリコリしているらしいです。
体も硬く骨盤もよく痛めます。
彼に申し訳なくて痛くても彼がイクまで我慢してしまいます。
最近は挿入するまでの8ヶ月間の方がよく濡れていたような気がします。
喧嘩もしてしまっていたのでそれも原因の一つかなと思っています。
もう、どうしたらいいんでしょうか………。

回答(1)

  • 2016-06-29 18:21:45

きょんちむ様はじめまして。
性交痛がするのは辛いですね。。。

無理にラブタイムをしない方が
いいと思うですが・・・
彼氏さんがしたいというのでしょうか?

ガンジダの治療の際に、
先生には相談出来ないでしょうか?
濡れずに性交をしていると
体に負担がかかっていませんか?
きょんちむ様の体が心配になります・・・><

LCさんの商品で挿入中に滑りやすくするものや
感じやすくなるコスメもありますよね!

彼氏さんに迷惑が掛かると思って、
緊張してるのではないでしょうか?
リラックスしながら性交痛のないラブタイムが出来るといいですね!



痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ