カットの長さについて|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.2019】 
  • 2011-04-12 06:50:28

カットの長さについて

Vトリマーの説明で7㎜に驚き、以前の同じ質問も見たのですがやはり教えてください。私はVライン5センチ近い長さがあるのですが、全てを7㎜にしてもおかしくないということでしょうか?短すぎるとかないのでしょうか?出来上がりがわからず他の人のを見たことがないので知りたいです。よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2011-04-13 22:07:57

Jさん
こんばんは

人それぞれと思いますが、私からすると7mmはちょっと長いかな。
私の場合、Oライン・Iラインはすべて、カミソリで剃ってます。Vラインは温泉等に行ったとき困らないように整えています。長さは約2~3mm位です。
前ははさみで整えていましたが、最近夫のひげを整えるバリカンみたいなのを借りて整えたら、すごくかんたんに出来たので、今はそれを使ってます。
はさみのときは7mm位だったのですがすぐに伸びて次に処理するまでの期間が短かったです。今は短いのに慣れて、次に処理するまでの期間が長いし(2週間に1回位)手入れが楽ですね。
生理のときはムレやナプキンへの引っ掛りがなくなり特に快適に思います。

ちなみに、私が処理するのを見て夫も自分のを整えてみたら、快適になったみたいでしたよ。
パートナーと一緒にするのも楽しいですよ。

回答(1)

  • 2011-04-12 17:50:55

男性です
パートナーには3cmくらいにカットしてもらったり、私が整えたりしています
Vライン(面積)も性器廻りも整えたり剃っています
剛毛ではありませんが長くてセックスの時、男性器に絡んで引張る感じがあったのを期にカットを始めました
カットした事で生理の時も楽になったといっていました

Jさんのカット目的で長さを決めたほうが良いと思います
下着・水着からのはみ出し防止なら徐々にカットしていくと良いと思います(下着・水着にあわせて)
彼のために綺麗に見せたいのなら、少し切って彼に見てもらって感想を聞いてみてはいかがでしょう
彼が手伝ってくれるかも。。。

余談ですが・・・
男性の好みは大きく分けて3つだと思います
1.自然派(ほとんど処理せず)
2.AV系(長さ・面積をAV嬢みたく)
3.ロリ系(短毛or無毛)

  • 2011-04-13 02:01:29

お礼:

Cozzyさんありがとうございます。とてもわかりやすかったです。今日Vトリマーが届いたので早速わたしも3センチでやってみました。さっぱりした感じです。明日パートナーに会うので意見をきいてみます。ちなみに多分パートナーは2番がタイプかなと思います♪

  • 2011-04-15 23:59:45

追記:

彼の反応はどうでしたか?

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM