かわいぃ奥さんになりたい!|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.3012】 
  • 2011-12-17 13:48:49

かわいぃ奥さんになりたい!

初めて、相談をします。

去年の10月に入籍をして、一年たちました。
わたし(プー)26歳、旦那さん38歳。


わたしは、旦那さんのことが、好きで好きで、大好きなのに、気持ちとは反対の、『触らないで、寄るな〜』って感じの最悪の態度をとってしまいます…。

(旦那さんは、頬にキスとか、ハグとかしてきてくれるのに…)
わたしも、もっと、旦那さんとキスや触れ合って、ラブラブしたいのに…
恥ずかしさや照れくさい感情が邪魔をして、、素直になれないです。。

素直になれないとき、すっごく、寂しくて、泣きたくなります。

どうしたら、素直に甘えられるわたしに、なれるのでしょう??
旦那さんにとって、かわいぃ奥さんになりたいです!!

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2011-12-18 02:53:09

(5ありがとう)

プーさん はじめまして
私もプーさんの気持ちよくわかります。

あまり参考になりませんが、私の経験談です。

私も新婚の頃は、同じ悩みがありました。

大好きなのに正直になれない。カラダに触れられると、恥ずかしくなってしまい、抱いて欲しいのに伝えれない・・・・・

そんな自分もイヤでしたが、私と結婚した主人が可愛そうで、本気で悩んだ時もありました。

この気持ちが変わったのは、友人の出産祝いのために主人と産院に出かけた帰り道からです。

多くの赤ちゃんや幸せそうな妊婦さんを見て、私たちも赤ちゃん欲しいね~と将来のことを話をしました。
すると、不思議なことに、だんだんとお互いの心の距離が縮まる気がして、何でも楽に話せました。

それが、とてもうれしくて、帰りがけに私の方から主人を誘ってランジェリーショップに入り、二人でセクシーな下着を選びました。今までの自分では絶対にありえないことでした。

その夜は二人で選んだ下着を身につけ、そして愛し合いました。これまで必ず避妊していましたが、その夜から主人の全てを受け入れました。

その夜から主人との距離が一気に縮まったと思います。

今思うと、将来の家族のことを一緒に話合ったのが良かったと思います。また主人は、ランジェリーショップに行ってから、お互いエッチ好きというのがわかったと言っています 笑

あまり参考になりませんが、私の体験談です。少しノロケも入ってすみません・・・・

  • 2011-12-19 01:10:38

お礼:

kayaさん、ありがとうございます。


旦那さんに、、旦那さんのためだけに、素敵な、色っぽい女に、かわいぃ女になりたいから、LCの商品を買ったの。とか…たくさんの気持ちを言葉にして、ぶつけてみました。


旦那さんは、ありがとう。ってハグしてくれました。


なんだか、一歩前進したような気持ちです。


旦那さんと、気持ちを話し合って、よかったです。


kayaさん、ありがとうございます。

回答(1)

  • 2011-12-17 15:56:13

(10ありがとう)

プーさん、こんにちは^^

あ〜解る解ると思いながら読ませていただきました。

ちょっとお訊きしますが、ご結婚前から『素直になれないプーさん』…なんですよね?
だとしたらあまり考えすぎなくてもいいと思います。
だってご主人は、天の邪鬼なプーさんが可愛くてたまらなくて結婚したんですからね。

何をもって『可愛い奥さん』と見るかは、世間一般論ではなく、プーさんのご主人の価値観で考えなくちゃ。


ただ、ご自身も甘えたいのに素直になれない事は、悲しいですね。
でもそれは、ご主人側から先に仕掛けてこられるせいかもしれません。
寝起きのぼ〜っとしてる時なんかに、先に仕掛けちゃぃましょ!

  • 2011-12-19 00:57:44

お礼:

くぅーさん、ありがとうございます。

結婚する前から、旦那さんに甘えたことは、ないです…。

旦那さんに、大切にされてるって感じます…
わたしは、幸せです。


寝起きで、ぼぉ〜っとしているときに、ぎゅ〜ってハグして、いつも、ありがとうって、甘えてみます。

恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM