彼が潮吹きを知らない…?(投稿2回目です)|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3151】 
  • 2012-01-25 13:51:23

彼が潮吹きを知らない…?(投稿2回目です)

こんにちは、2回目の投稿となります甘夏です。
今回、パソコンの不具合により、登録をし直したせいで、前回の質問に返信できなくなってしまいました…。
つきましては、綾さま、せんさま、touch my heartさまに返信とお礼を申し上げたいので、どうか今一度前回の回答のコピーペーストで構いません。ご回答願えますでしょうか…?
【前回の質問URL】https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=42134
本当にすみません。
どうしても皆さんにお礼がしたいので、どうかお願いいたします。
一応、内容も載せておきます。

はじめまして。
初めて投稿させていただきます、大学1年生の甘夏といいます。
恥ずかしながら、わたしは大学に入ってできた彼氏とが初めての相手でした。
色々とわからないわたしを、彼はリードしてくれたし、LCさんの質問コーナーを見て疑問などを解決していました。
わたしも、最中にトイレに行きたくなります。
LCさんを見ていると、これは潮吹きの前兆なんだろうなと思うんですが、彼が潮吹きを知らないみたいなんです…。
最中に、わたしの中が狭くなったらしく、挿入できなくなったとき、彼が「女の子は、男と違ってイったら何も出ないでここが狭くなるだけなんだよ」と言っていました。
確かに、わたしはすごく気持ちよくなったあとに、よく挿入できなくなるんです。
でも、わたしには、皆さんの言う絶頂というか…いわゆるイった、という感覚はありません。
わたしは何かおかしいのでしょうか?
もし万が一、彼の前で我慢できなくなって潮吹きをしてしまったら…と思うと怖いです。
潮吹きをせずにイくことがあるんでしょうか?
回答お待ちしています。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2012-01-26 22:19:17

(5ありがとう)

甘夏さん、こんばんわ。コピペand追記しますね。

彼氏さんの仰っていることは、私も正しいんじゃないかなぁと思います(*^_^*)

イクのと潮吹きは別物だと思います。私の場合、潮吹きだけというのは経験がないので、イクのとイク+潮吹きにわかれます。

個人的にイクは、締まりながら愛液がギュッとでてくる感覚があるのですが、みなさんはどうなんでしょうか?といっても、布団を汚してしまうほどではありません。

一方潮吹きは布団ビチャビチャ…(^^;)
彼と付き合いはじめて一年になりますが、先月から突然頻繁に潮吹きをしてしまうようになりました。

恥ずかしすぎて最初だまっていたんですが、バレてしまって。笑

そしたら、なんでだまってたの?俺は嬉しいよ?とのことでした。
本当に嬉しいらしく、今では潮吹かせるために一生懸命です。笑

たぶん甘夏さんの彼氏さんも喜ばれるんじゃないかなぁと思います。

女性にとってはなんだかお漏らしみたいで、すごく恥ずかしいですよね。
私も嫌で嫌で仕方ありませんでした。



けれど回を重ねるうちに本当に嬉しいんだ、ということがわかってきました。
なかなか女性のキモチヨサは見えにくいから、目に見える潮吹きは、満足させられてるんだ、と思うそうです。(それが全てじゃないんだなぁ〜とも思うんですが。笑)
それにアンモニア臭もしないですし。お漏らしとは別みたいです。

甘夏さんも彼氏さんに身をゆだねてみるのもいいかもしれません。
彼氏さんが本当に知らない場合は…一緒にお勉強ですね☆

お幸せに(*^_^*)

  • 2012-01-27 00:37:52

お礼:

2度も回答ありがとうございます!
やはりイクことと潮吹きは違うんですね…。
彼に勇気を出して打ち明けたら、潮吹きがどういうものかも知っていて、「恥ずかしいかもしれないけど、次はガマンしなくていいよ」と言ってくれました。
そういうビデオとか動画でしか見たことがなかったらしく(笑)、見てみたいとも言われたので、次はガマンしないでがんばりたいとおもいます!
確かに、わたしはすごく気持ち良いけど、どうやったら伝わるのかなーと思っていたので、その手段と言ったらおかしいですが、潮吹きで応えるというのもありなんですね。
とても参考になりました。
ありがとうございます!

回答(2)

  • 2012-01-26 02:55:12

(10ありがとう)


コピペしますね。


甘夏さん、こんにちは。

39歳既婚の女性です。

私も潮吹きの経験はないので、お役に立てるのかわかりませんが…。


こちらの過去のご質問やご回答を拝読していると、touch-my-heartさんがおっしゃっていらっしゃるようにイク事と潮吹きは別のようです。

なので、イク感覚がわからなくても潮吹きするのはおかしい事ではありませんのでご安心くださいね(潮吹きしないでイク事も)。


彼氏さんが潮吹きをご存知なければ、確かに心配ですよね。

もし可能ならば、「エッチの時トイレに行きたくなって…不安だからネットで調べたら潮吹きって出たんだけど…どう思う?」と聞いてみるのはいかがでしょうか。

もしかしたらご存知かもしれないですし、「え?わからないな」って感じならば、一緒に検索かけてみたりして、「もし貴方の前でこんなふうになったら不安…」などと素直に打ち明けてみましょう。

事情がわかれば、彼氏さんも「気にしないで出していいよ」とか「トイレ行きたいって言ってね」とか、おっしゃってくださると思います。

ベッドを濡らしてしまうのが心配であれば、防水マットを使ったり、バスタオルなどを厚めに敷いておくと良いでしょう。


恥ずかしくて話せない…というお気持ちもあるかもしれませんね。

でも、せっかくのセックスが集中出来ないのももったいないですよね。

不安だから自分で調べてそれを打ち明ける事で、彼氏さんが悪く思う事はないと思いますよ。

甘夏さんも、彼氏さんが何かお一人で悩んでるよりは打ち明けてほしいんじゃないかしら(微笑)。

ちょっぴり勇気を出して、彼氏さんとますます仲良しになってくださいね。

  • 2012-01-27 00:33:58

お礼:

再び回答ありがとうございます。
お手数おかけしてすみません…。
綾さんの仰ったように、先日、終わったあとに、彼に「なんか出ちゃいそうになるんだけど…」と相談したら、彼は目をまるくして、「それって、トイレに行きたくなるかんじに近い?」と聞いてきました。
恥ずかしくなってうなずくと、彼は笑って、「甘夏、それはね潮吹きっていうんだよ」と教えてくれました。
彼も、潮吹きは知っていたようなのですが、実際に見たことはなかったそうで、本当に稀な現象だとおもっていたようです。
「次そうなったときは言って、ガマンしないでいいから」と言ってくれました。
勇気を出してほんとうによかったです(;ω;)
次からはガマンしなくてもいいし、悩まなくても大丈夫そうです!
自分ひとりじゃ、とても彼に相談するなんて考え思いつかなかったので、綾さまには本当に感謝します。
ありがとうございました!

回答(1)

  • 2012-01-25 19:22:55

甘夏さん、こんばんは。


彼氏さんの仰っている事、あながち間違ってはいないのかなって思います。
私自身「潮吹き」は未だ経験した事はないのですが、彼がクリを弄ったりしてくれれば、イク事はほぼ毎回ですし・・・。


恐らく、「イク」事と「潮吹き」は別な事象だと思います(中には同時になる方もいらっしゃるかもしれませんが)


でも、おそらくトイレに行きたくなるような感覚は「潮吹き」の前兆ではないかなって思います。

「潮吹き」ガマンしなくて良いと思いますよ。男性は好きなようですし、彼氏さんは喜ばれると思います。

  • 2012-01-27 00:29:18

お礼:

こんばんは。
さっそく回答いただきありがとうございます!
イク事と潮吹きは別なんですね…。
わたしは別におかしくないんだって気づけてよかったです!
今度はガマンしないでしてみたいとおもいます…。
ありがとうございました!

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM