遠距離中の彼へのプレゼント|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.3628】 
  • 2012-06-22 17:38:22

遠距離中の彼へのプレゼント

こんにちは、莉緒と申します。
皆さんから様々な意見が聞きたいと思い質問します。

私には遠距離中の彼がいるのですが、
今月末に会う予定になっています。

彼は社会人、私は大学生なので
簡単に会う時間を作ることが出来ないので、
今回会う際に、何かプレゼントを渡したいと思うのですが、何にしようか迷ってしまって中々決まりません。
もう1週間ほどしか期間が無いので皆様からの意見をお聞かせ願えないでしょうか?

予算は自分が学生というのもあってそんなに高価なものは準備できないのですが…
少し遠出の予定があるのでお弁当は作る予定です!

回答よろしくお願いします_(._.)_

  • 2012-07-02 17:38:03

追記:

皆様、たくさんの回答ありがとうございました。

彼には、手紙と一緒に
二人のイニシャルを彫ったネックレスを
プレゼントしました!

この場を借りてご報告します。

デートは生憎の大雨でしたが、
二人で幸せなひと時を過ごすことが出来ました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2012-06-29 17:39:35

(10ありがとう)

莉緒さん はじめまして。

社会人の彼へのプレゼント。。。

そうですね~。

一番手ごろなものだと、ハンカチですね。(私はよく+αで買ってました。社会人として持ってほしいと思うので。)

あとは実用品関係とかだと、名刺入れとかもいいかも(名刺入れは割と手ごろです。職種にもよるんですが、予備があると嬉しい事もあります。選ぶ時、あんまり名刺が入らなそうな薄いものとかはやめた方がいいと思います。営業職はそれだとこまりますから。)

それくらいですかね。。。


少し時間もあって、予算も少し余裕があるならネクタイとかいいかもしれませんよ。(少し落ち着いた感じのものを選ぶといいと思います。)

私も学生の時社会人と付き合っていたことがあったので、、、結構悩みましたよ^ ^

手作りのお弁当持っての遠出、いいですね。

楽しいお出かけになりますよに。

  • 2012-07-02 17:56:56

お礼:

アンジェさん
回答ありがとうございました。

今回は、ネックレスをプレゼントしました。
次回会う時は、少し期間が空いて
予算にも少し余裕が出てきそうなので
ネクタイなども選んでみたいと思います。

遠出は、生憎の雨でしたが
彼が喜んでくれたので、私は幸せでした。

本当にありがとうございました。

回答(3)

  • 2012-06-29 00:28:11

莉緒さん
はじめまして★

いいアドバイスが
できるかどうかアレですが;;

私ヮお揃いのモノが
いいんじゃないかなって思います♪

ストラップとか!!

それか彼氏さんが以前から
気になってたり、欲しがってたモノとか♪

それか会う日だけの特別な入浴剤だとか
((プレゼント=思い出みたいな感じでw

あまりいいアドバイスできなくて申し訳ないです;;

  • 2012-07-02 17:48:47

お礼:

Chuckyさん
回答ありがとうございました。

アドバイスいただけて
彼に喜んでもらうことが出来ました。

本当にありがとうございました。

回答(2)

  • 2012-06-24 00:48:33

(5ありがとう)

こんばんは!

なんだかあたたかい質問でほっこりしました(^^)
学生さんであまりお金がかけられないのであれば…
少しありきたりになってしまいますがお揃いのストラップですかね〜
あとは二人の写真を飾れる写真立てやアルバムなんかはいかがでしょうか?

彼が社会人という事で考えたのは名刺ケースや腕時計なんていかがでしょうか?
ストラップ等に比べると少し高くなってしまいますが…

喜んでもらえるといいですね(●´∀`●)

  • 2012-07-02 17:43:12

お礼:

nico*さん
回答ありがとうございました。

やはりお揃いのものがいいかなと思い、
ネックレスをプレゼントしました。

今度は私が会いに行くのでその時は
一緒にお揃いのものをまた買いに行こうと
彼が私に約束してくれました。

本当にアドバイスありがとうございました!

回答(1)

  • 2012-06-22 21:07:34

莉緒さん、こんばんは。

過去にも似たような相談が多々ありますので、まずはそちらも探してみてくださいね^^

まだ学生さんとの事ですし、個人的には頑張りすぎたプレゼントは逆に彼が気を遣うかな?と感じます。
手作りお弁当はまさに立場相応のプレゼントですよね。
あと何か小さなプレゼントでも彼は十分喜んでくれるんじゃないかしら?
金額の張らないストラップやキーケース、スマホカバーとか…

張り切ったプレゼントは、社会人になって『自由になるお金』が出来てからでもいいんですよ^^

  • 2012-07-02 17:35:26

お礼:

くぅさん
回答ありがとうございました。

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
アドバイスにありましたように張り切らずに
自分の出来る精一杯の気持ちを込めて小さなプレゼントを彼に贈りました!

彼も喜んでくれたので本当にうれしかったです
ありがとうございました_(._.)_

遠距離恋愛でのエッチの頻度は?倦怠期のセックスや遠恋で性欲を感じたときの対策
遠距離恋愛でのセックスの頻度はどのくらいになるでしょうか?距離によって会える頻度も異なり、連絡頻度にもよりますが、簡単に会えないという環境から遠恋は「寂しい」「不安」「辛い」と感じるカップルがほとんどでしょう。そのような環境から倦怠期が訪れたり、最悪の場合、浮気や二股をしてしまう・されてしまうという結果を招くことも。今回の記事では遠距離恋愛でのお互いの性欲の対処方法や、距離に関係なくエッチ体験を共有しマンネリを回避する仕方をご紹介します。
オンラインラブ~会えなくても、ラブできる~ 
『オンラインラブ~会えなくても、ラブできる~』企画で会えないデート、会わない出会いや飲み会、『オンラインセックス』の楽しみ方を紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM