最近のセックスについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.3775】 
  • 2012-08-04 22:12:22

最近のセックスについて

久々に投稿します。最近、彼氏が私の性感帯を発見したらしくHをするたびにいつも性感帯を刺激するのですが、だんだん嫌になってきました。
その理由が私の性感帯は耳だからです。
 最初の頃は感覚がよく分からなかったのでなんとなく気持ちいいと思っていましたが、昨日、彼氏と久しぶりに会ったので2人でまったりしていたところに私からちょっかいをかけてHしたくなりホテルに行きましたがしているときに彼が耳攻めていい?と聞いてきたので理由を聞いたら一緒にイキたいとの事で仕方なく承諾したら、10分位耳と膣の2点攻めばっかりしてきました。
 私的には時々なら問題がないのですがHをするたびにいつも耳ばかり攻めてきて彼的には喜んでいるだろうという感覚になっているのでどうしたらいいのか正直困っています。
 何かいいアドバイスないでしょうか?

回答(2)

  • 2014-07-19 00:52:14

じらされたり、直接攻められたりすると興奮するものですが、同じパターンとなってしまうと刺激も少なくなってしまうんでしょうね。ワンパターンにならないようにあなたから彼を攻めたり、じらしたりを繰り返せば、また新しい発見ができるかも知れませんよ。ずっと受け身(M)でいられると、彼女が本当に感じているのか心配になることもあります。男性は自分が満足することだけではなく、それ以上にあなたに感じてほしい、それを一緒に感じたいという気持ちもあります。あなたが同じように攻めると彼もあなたの気持ちがわかるようになるかも知れませんね。

回答(1)

  • 2012-08-07 01:23:21

初めまして裕さん、アルゴといいます。
なんとなく親近感を感じてしまったため、経験不足ながら回答させていただきます。

私も耳が性感帯の1つなのですが、いつも攻められると困りますよね;;
私は耳元で「くちゅ」といやらしい感じの水音が鳴るのに弱いのですが、彼が「吸うような音に感じる」と勘違いしていた時に耳元で「ちゅーっ」という音を出され続けたときは正直鼓膜に大ダメージでした。
舐められたら舐められたで唾液で耳がふさがった感じがしてしまって段々耳が気持ち悪くなってきてしまいますし、セックスの最中だというのどうしても気が散ってしまいます。

正直に「常に責められ続けるのは嫌だ」と言うのが1番良いのではないでしょうか。
流石にこの言い方ではキツいので、「たまにならイイんだけど、常に攻められると少し感じにくくなるみたいなんだ」などやんわり回数を減らしてもらえるような言い方などどうでしょうか?
私の場合はダイレクトに音が苦手だとか唾液が入るだとか言ってしまいましたが、もしも普段からセックスに対して話し合うことが少ないのであればやんわり回数を減らしてもらうように言うのが無難ではないかと思います。
あとは、「こっちも触って」等他の場所を攻めてもらうように誘導してみるのも有りですね。
気持ちいいところを自分から教えれば、彼氏さんも「ここが気持ちいいのか」と認識してくれるのではないでしょうか。

多く経験があるわけではないので参考になるかはわかりませんが、少しでも裕さんの助けになれば幸いです。

  • 2012-08-07 18:05:39

お礼:

アルゴさん 回答ありがとうございます。
中々同じ悩みを持つ人が少なくてどう対応したらいいのか困っている状態でした。
 なるほど、回数を少なくしてもらう言い方ですか。いいかもしれません。常に耳を攻めるとやっぱり嫌になってきますよね(苦笑) 私の彼は中々止めて貰えないからやんわり回数を少なくしてもらうようにしたいと思います。
 後、他の場所の誘導は私的には恥ずかしいけどお互いに気持ちよくするためには必要な事なので出来るだけ頑張ってみたいと思います。
 どうもありがとうございました!!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM