14年上の好きな人について|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.4306】 
  • 2013-01-03 15:39:46

14年上の好きな人について

初めての質問ですがよろしくお願いします。

私には好きな人がいて、彼は32歳で私が18歳なので14歳年上になります。彼とは去年の1月からメールをはじめ、4回ほどデートをしています。

9月くらいまではすごく仲もよく、少し好きだとも言われていました。しかし、私が受験で8月からはほとんど会えずにいました。8月、9月は一回ずつ会って、10月にも一回会う予定でした。しかし、時間を指定しなかったこともあり、彼が中々来てくれなかった事に少しイライラしてしまい、もう来なくていいよとメールでいってしまいました。それで彼の来る気も失せて会えなくなってしまいました。その夜、彼に電話しようと思いましたが、彼は誰かとデートしていたようでできませんでした。私はその日のことだけでなく、イライラがたまっていて泣き出すしかありませんでした。いっぱい泣けば泣くほど考えはどんどん悪くなるばかりで彼に対する不満ばかりが大きくなってしまいました。その後、嫉妬してしまい、彼に誰とも会わないでと何度も言ってしまい、どんどん仲は悪くなるばかりでした。それから今までにはまだ1度しか会っていません。受験に追い詰められ、彼には会えずに彼と好きなだけ会えてる人が羨ましくて、何度もそういう不満をぶつけていました。遂に彼には嫌われてしまい、毎日のように泣いていました。今は少し取り戻せましたが、すぐに悪い方向へ考えてしまい、彼に負担をかけてしまいます。やめないとと思いますが中々改善できずに苦しんでいます。彼にクリスマスは私と会ってと夏からお願いしていたにもかかわらず会えませんでした。受験終わってから一度会いましたが、2分程度しか一緒にいれませんでした。今は2分でも一緒にいれる時間はありません。だから夜中遅くまで起きていて電話したりとかでないと彼と話すことはできません。私は4月から地元を離れることになっているのであと3ヶ月弱しか彼に会う時間はありません。私はできるだけ会っていたいけれど、彼は一回なら会ってもいいという考えです。私と彼との間にはものすごく大きな壁ができてしまいました。0の位置に戻るまでに数年はかかるよといわれました。まずは嫌われないように努力してとも言われました。彼は下ネタについてはすごく元気に話してくれますが、そのほかの話はうんとかしかで冷たく感じます。ただ彼は私のおしりには興味を持ってくれてます。おしり見せてとよく言われ、パソコンを通して見せてしまいます。今度、LCさんの商品でアンダーヘアの処理をしてそれも見せると約束しています。

私は早く元通り仲良くしたいです。しかし、何をしていいのかわかりません。会えないから何からやっていいのかわからないんです。彼が喜ぶからといっておしりを見せ続けるのもよくないと思っています。でも、それ以外でどうやったら彼が私に興味を持ってくれるのかわかりません。

まずは私はどうすればいいのでしょう?また、悪い方向へどんどん考えてしまう癖も直したいです。

  • 2013-01-04 01:34:41

追記:

彼はすごく性については真面目な人で、体目的ということはないかと思っています。彼は好きな人としかえっちをしようと思わない人です。また、少しだけど妊娠の可能性があるということで一緒にお風呂に入ろうとも思わない人です。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2013-01-04 08:02:39

再度、失礼致します。

好きな人としかセックスしようと思わない
…というのは
セックスしたくなったら相手(貴女)に「好きだ。愛してる」と嘘を吐けば済む話です。

性に対して真面目なら「お尻見せ
て」など安易な事は言いません。

一緒にお風呂に入らないのも、貴女を孕ませるのが怖いから(責任が取れないから)だと思うのは私だけでしょうか?

  • 2013-01-04 12:44:00

お礼:

ありがとうございます。

私も彼に不信感を抱き始めました。昨晩というか今朝、見せてと言われました。彼は私が今生理だって知っていて言って来ました。さらに、手で開いて見せてと言われました。わたしはあんな風に見たこともなく、怖くて気持ち悪かったです。でも、彼の気持ちに応えたくて必死に頑張りました。惜しいところまではいったらしいんですが完全にはできませんでした。ただ、やめた理由っていうのがひどくて、彼が眠いからもういいって言ったからなんです。悲しかったです。嬉しいか聞いたらうんといってくれました。だから夕方会いに行っていいか聞きました。でもだめだと言われました。最初に彼のおちんちんを見せてもらったのですが、もう一度みたいといったら寝るからといって寝てしまいました。わたしはいったいなんなんだろうと悲しくなりました。やめたいと彼に言いたいけど言ったら今の関係がさらに悪くなるんじゃないかとすごく怖いです。距離だって置いたほうがいいけど、彼に忘れられちゃうんじゃないかってすごく怖いんです。どうやったら体以外で彼を楽しませて上げられるのかぜんぜんわからないです。

回答(3)

  • 2013-01-04 00:43:30

(10ありがとう)

18歳、という事で大人の汚さをまだ知らないようにお見受け致しました。
こればかりは誰かの話を聞いても、社会に出て自分で経験しないと分からない事なので致し方無いと思います。

彼は14歳年上という事ですが、18歳の女の子に「お尻見せて」と言って来る32歳は年だけ重ねた、中身はお子様な人です。
AV雑誌見て興奮する中学生と一緒です。

自分が大切に思っている人が、不安な状態に陥っていたら「どうにかしてあげたい。助けてあげたい」と思うのが普通です。
例え、そこまで思わなくても「どうして彼女はこんなに不安定なんだろう?」と理解しようとするものだと思います。

体目的でない人に「お尻見せて」は言いません。
文面から察するに、お二人はまだセックスもされてませんよね?
だったら、尚更です。
彼は貴女のお尻を見て性欲処理を行っている。言わば、「道具にされた」という訳です。

男の人はヤる為なら嘘を平気で吐く、「愛してる」さえも簡単に口にします。

今一度、友達が貴女に『貴女が今、置かれている状況』を相談して来たら何と答えるか考えてみて下さい。

殴り書きで過激な文面になってしまい、大変失礼致しました。

私を嫌な奴だと思って頂いて構いませんが、少しでも貴女の心が彼に対する不信感を抱いてくれたら幸いです。

私は男の人に騙され、身体を穢しました。
偉そうな事が言える身分ではありませんが、貴女には同じ思いをして欲しくなくてコメントさせて頂きました。

どうか、ご自愛下さい。

回答(2)

  • 2013-01-04 00:26:56

はるなさん、はじめまして。ニコと申します。

厳しい意見になると思いますが、少しだけでも耳を傾けて頂けると嬉しく思います。
文面から、本当にはるなさんが彼の事を愛してる事が伝わってきました。だからこそ、はるなさんには幸せな恋愛をしてほしいなあ、と思います。
ですが、その彼とは一旦離れられてみては如何でしょうか?はるなさんの彼への言い分は、彼女だったら許容範囲内の要求ですよね。ただ、それがただの女友達からの要求でしたら、ちょっと厳しいのかな、と思います。でも、普通はただの友達に「おしり見せて」とか言いませんよね?10代の若い男の子でしたらまだ解るのですが、特にお相手は32歳のいい大人です。
どういった関係下で、そのような事を言えるのだろうと、疑問に思えるのです。

今現在、はるなさんはその男性の事を非常に愛されてるようですので、その方の事を信じたい気持ちでいっぱいだと思います。ですが、少しだけ待ってみて下さい。
4月から大学生との事ですし、暫くはそちらの方で忙しくされるでしょう。それに、大学ではたくさんの出会いがあります。学校以外でも、バイト先でも合コンでも、素敵な方がたくさん現れます。それでも今の方が良いようでしたら、その時にまた頑張ってみられてはいかがでしょう?はるなさんはお若いし、それからでも全然遅くないと思いますよ^^

そして、パソコンやメールで下半身の画像を相手に見せたりするのは、絶対に止めて下さい!事件などにもなっているし、ご存知だとは思いますが、大変危険な行為です。その男性にその気が無くても、ネットを通して他人の目に晒されてしまう場合もあります。(そういったソフトがあります)

長くなってしましましたが、はるなさんのようにお若い方が恋愛で嫌な目に合ったりする事は、なるだけあって欲しくないのです。
悩む事はあっても楽しい気持ちにもなれるような恋愛が、大学で待っていると思いますよ^^
いい恋愛をして、幸せをいっぱい感じてくださいね!

  • 2013-01-06 22:19:39

お礼:

ありがとうございます。

金曜日に彼と今までのことについて話し合ってみることにしました。彼だってあたしに対して溜まってることがあると思うし、全部吐き出してお互いにすっきりできたらなって思います。そしたら連絡するのはやめようって思ってます。

回答(1)

  • 2013-01-03 18:32:23

はるなさん、こんにちは。ちゃぽーと申します。
少し厳しい意見になると思いますが、読んでくれると嬉しいです。

まずは、はるなさん、一旦落ち着きましょう。

文面からも彼のことで頭がいっぱいと感じとれるけれど、もし今も彼と連絡を取り合ってるなら、一度距離を置いてみることをオススメします。
あなたが彼を好きなのは、痛いくらいわかります。
でも、彼はそんなあなたと同じくらいに、あなたを好きでいてくれてますか?

>彼は下ネタについてはすごく元気に話してくれますが、そのほかの話はうんとかしかで冷たく感じます。ただ彼は私のおしりには興味を持ってくれてます。おしり見せてとよく言われ

第三者から見ると、彼はあなたの身体だけが目当てのように思います…。
お二人はまだ正式にお付き合いしてるわけじゃないんですよね?

>それ以外でどうやったら彼が私に興味を持ってくれるのかわかりません。

だからと言って、あなたの身体を(例えパソコンを通した形でも)彼に見せる行為はよくないです。
この先、あなたの気持ちには答えないけれど、要求だけはどんどんエスカレートしていく可能性もあります。

あなたがいま彼に見て欲しいのは身体じゃなくて、「心」なんじゃないんですか?

このまま行くと、身体だけの関係になってしまいそうで、心配です。


とにかく、いまはまず冷静になること。
彼から連絡があっても対応しないこと。
少し冷静になれば、この先あなたがどう行動すればいいかが分かりますよ。
ご自分を大切にして下さいね。

  • 2013-01-03 21:52:32

お礼:

ありがとうございます。

多分大学行ったらほとんど連絡を取る暇もなくなってしまうと思うので大学行ったら勉強に集中して距離を置けたらなって思います。

ただ彼は体目的ということはありません。彼は気持ちのない相手とはえっちしたくないと言っています。私は彼に少しも触れたこともなく、触れられたこともないので本当だと思います。

私は彼が大好きで結婚したいとさえ思っています。だから、もっと彼を大切にしたいです。不満を全て彼にぶつけてしまっていたので何でも相談できる友達をまずは探そうと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM