夫の長期海外赴任で混乱しています|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5296】 
  • 2013-11-27 13:39:14

夫の長期海外赴任で混乱しています

はじめまして。いろいろなカテゴリーにまたがるような感じで、その他の悩みとしました。混乱しているので、わかりにくいかもしれませんがよろしくお願いいたします。

30代の主婦で子供がひとりいます。主人が仕事で海外に長期、おそらく半年以上、出張しました。すぐに帰ってくることができないようなところです。私は子供の学校のこともあり、一緒には行けませんでした。

ご主人の単身赴任でさびしい思いをされている方はきっとたくさんおられると思います。どういうふうに対処されているか聞かせていただけるだけでも落ち着くと思います。よろしくお願いします。

私と主人はセックスを含めてこれまで大きな問題なくきていました。子供ができてからもセックスは週に2回程度、定期的にあり、私は不満もありませんでしたし、今思えば十分満足していたのだと思います。定期的といっても飽きるようなことはありませんでした。

主人が赴任してしまってから2週間ほど経って、私は主人とのセックスがいかにわたしにとって大切なことであったかを思い知らされています。

恥ずかしい話ですが、パートの仕事中も下半身がどうしようもなくうずくような感じでおちつきません。

主人は赴任する前に自分の性欲処理については考えていたようで、私の写真をたくさん撮っていきました。オナニーに使うそうです。写真と言っても下着姿から裸でいろいろなポーズをしたものや、局所のアップや、それこそ私のありとあらゆる写真です。私は絶対に浮気や風俗遊びをしないことを条件に、とらせてあげました。主人は、写真とオナニーに使う道具を買ってもっていきました。

主人は私のためにといって、自分のものを買うついでに私にローターを置いていってくれました。私は下半身の疼きを鎮めたいと思い、主人のことを考えながら指やローターでオナニーをするのですが、ぜんぜん満足できません。もちろんローターでクリトリスを刺激すれば気持ちはよいのですが、主人とのセックスのときの感じとはほど遠く、ずっともやもやしています。今にして思えば私も主人の写真をいろいろとっておけばよかったと思います。

オナニー以外に、もやもやを解消する方法があればよいのですが。

私は中のほうがよく感じるようで、主人との行為でそれが十分満たされていたので、自分の指を入れてもものたりないのだと思います。

バイブはまだ使ったことがないのですが、中からしっかり刺激してくれるようなものでお勧めのものを教えてください。LCのスタッフの方もよろしくお願いいたします。主人は普通サイズのコンドームではきつくて、大きいサイズのコンドームを使っていましたので、はずかしい話ですが、私はたぶん大きめのサイズに慣れていると思います。

支離滅裂でもうしわけありません。子供のためにも何とか落ちついて暮らしていきたいのです。バイブのことは抜きでも、同じような体験をされているかたのお話をうかがいたいと思っています。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2013-12-04 09:08:33

(5ありがとう)

はじめまして。私も30代の主婦です。セックスレスが長くて何も手につかなくなってしまい、こちらでスカイワラビーを買いました。小さめですが、旦那さんがそんなに大きくないし、初めてなのでこれにしました。自分で動かすしかないですが、こどものいない時間にしっかり発散して久々にゆっくり眠れましたよ。後は海外ならスカイプやメッセンジャーなど無料通話できるもので話ながらお互いに発散はどうでしょうか?


お悩みを見て、私と同じように性欲が強くて悩んでる方がいてほっとしました。不謹慎で本当にすいません。夫婦仲がいいのがとても伝わってきて素晴らしいご夫婦だと思います。私は、二つ目も注文しています。一人で発散していて泣きたくなることもあるけれど、お互いに発散上手になりましょうね!

  • 2013-12-04 13:04:16

お礼:

ありがとうございます。同じような悩みをかかえているかたに聞いていただけるだけでも落ち着きます。

夫と話しながら発散、はとてもよいことを教えていただきました。今はメールでしかやりとりしていないのですが、通話できるよう考えます。

回答(1)

  • 2013-11-28 19:20:50

(10ありがとう)

はじめまして、サフラン様。

私の夫は以前に国内で単身赴任していましたが、2-4週間に一回は帰ってくることができました。
それでもさびしい思いをしていました。ですから、サフラン様のお気持ちはよくわかります。

私の場合は2-4週間ですから、がまんできる範囲のことでした。それでもたまには夫のことを思いつつ一人でしていました。それでどの程度満足できたかはいまとなってははっきり覚えていません。でも、夫が帰ってきたときにはお互いに求めあったことははっきり覚えています。

何も手助けになるようなことは言えませんが、サフラン様の気持はよくわかります。お子様のためにもなんとか頑張ってください。

サフラン様の文面から、とても仲の良い夫婦であることとともに、サフラン様がご主人のことをとても愛しておられることがよくわかります。良い解決方法がみつかることを祈っています。

  • 2013-11-30 15:54:40

お礼:

クレマチス様、コメントありがとうございます。
知っている人にはだれにも言えないことなので、話をきいてくださるかたがいる、ということだけでおちつきます。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM