セックスのとき挿入まで行きません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7533】 
  • 2016-03-01 01:30:39

セックスのとき挿入まで行きません。

私は31歳女です。彼は39歳です。私にとって彼は人生で2番目の相手なので、知識も経験も浅いですが、ご意見いただければと思います。

彼とはつきあって2か月で、エッチは2回しました。2回とも挿入までいかなくて、不安を感じています。
流れとしては、2回とも彼から求めてきてくれて、彼がクンニをしてくれて、私のは濡れて、私もフェラで彼のを大きくして、コンドームをつけて、すると、彼が「あ、はいらなくなった・・・。ごめん・・。」と言って終わる・・・というのが今までのパターンです。
彼いわく、「コンドームをつけると萎えてしまう。」とのことです。また、彼は「1回だけコンドームをつけないで挿入して出して、すぐにコンドームをつけてまた挿入するのはどうだろう」と言ってきました。私は不安で「それは1回目で中出ししないの?」と聞いたら「1回目では出ないよ」と言っていました。結局その方法は試してはいません。また、2回目は私のフェラで射精して終わりました。

悩みは
1)彼が2回も挿入できないのは、自分のせいなのでしょうか。
1人目の彼氏は、最初のセックスで、力ずくで挿入されたので、男の人は挿入したいものだと思っています。それでできないということは、自分に魅力がないからなのかと思ってしまいます。
2)1回だけコンドームをつけなくていれて、中出ししないということは可能なのか、それは避妊する上で危険ではないのかわからない
3)コンドームをつけても萎えない方法がはないのか知りたい
です。
経験が少ないうえに、初めてご相談させていただくので、乱筆、勘違いがあるかもしれません。
よろしければ、ご回答、ご意見等いただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします。




  • 2016-04-03 20:45:28

追記:

こんにちは。ゆみです。
以前セックスのとき挿入までいきませんとご相談し、たくさんあたたかい回答をいただきました。
その後新たな相談が出てきたので追記させていただきます。
 前日、サイズが大きいコンドームを買って彼につけてあげました。コンドームをつけてフェラしてなんとか挿入までいったのですが、なんとコンドームが外れていたのです。結局アフターピルを買うため、次の日仕事を休んで万額するピルを処方してもらわなければなりませんでした。。。
 彼に「とれたの気づかなかったの?」聞くと「気づかなかった・・・」と言っていました。そして彼は「大丈夫だよ。」と根拠もない発言をして、「明日産婦人科に行った方がいいんじゃない?」と真剣かどうかもわからない進言をしていました。
それがきっかけで、彼にとても不信感を覚えました。彼は、コンドームをつけたくなかったために、外れていたのをそのままにしていたのではと。
コンドームがとれたのに気付かなかった自分がとても情けないです。そして、避妊にあまりにもしっかりしていない彼への気持ちも冷めてしまいました。

 コンドームが外れてしまっても、女性も男性も気づかないことはあるのでしょうか?
 私は彼への気持ちは冷めてしまったのですが、冷たい女でしょうか。
 もう少し頑張って彼に避妊の重要性を説いた方がよろしいでしょうか。

結局たくさんアドバイスをいただいたのに、活かしきれず申し訳ございません。
よろしければ、またアドバイス、叱咤激励いただければ幸いです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2016-03-04 22:46:18

回答の追記はわかりにくいですから再回答いたします。


お礼いただきありがとうごさいます。
お礼に書かれたご質問について、確かに、生に比べると快感を感じにくくなります。が、全然感じなくなることはないはずです。だからこそ舐めやすいコンドームとか、味のついたコンドームとかが売られているわけです。
挿入を重視する日はフェラで射精するほど感じなくていいわけで、勃起を維持することはできるんじゃないかと思いました。
なにせセックスでは多くの人がコンドームつけた状態で射精するほど感じられるわけですから。フェラで彼氏さんをイかせられるゆみさんならうまくいくかもしれないと思いました。

  • 2016-03-06 19:50:56

お礼:

ササユリさま

早速ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

前の彼氏のときフェラをしたことがなく、フェラに自信がなかったのですが、1度でもイってくれた今の彼となら頑張ってみようと自信がつきました。

確かにいろんな種類のゴムって売ってますよね・・・。お恥ずかしながら知識がなく、味付きのがあるって、そういうことだったんだと納得です。今度そのようなコンドームを買って、上からフェラをやってみようと思います。

本当にありがとうございました。

ゆみ

回答(2)

  • 2016-03-01 22:19:24

こんばんは。私は男性です。
お悩みについて
1まず間違いなく彼氏さんに原因があるでしょう。体質かな。2一回だけ生で入れて、中出ししないことは可能でしょうが、避妊にならずとても危険です。3ゴムつけてる間も彼氏さんの乳首さわったり抱きついたり体にキスしたりして興奮させるのはどうですか?
または、勃起し次第、早い段階からコンドームをつけておくことはできませんか?私はそうしています。コンドームを付けた後、フェラしてそのまま挿入するとか。

2の悩みがすごく心配ですが、別の方が回答されているとおり大変危険です。学校の保健体育で習いませんでしたか?普通は悩む余地もありません。
キツい言い方になって申し訳ないのですが、お二人とももう大人ですから、ご自身の身を守るための知識は持ってくださいね。

  • 2016-03-01 23:40:18

お礼:

ササユリさま

ご回答ありがとうございます。まさか男性から投稿いただけるとは思ってもみなかったので大変ありがたいです。

キツイ言い方なんてとんでもないです。アンジェさまへのお礼文にも書きましたが、最後までできなくあせっていて、自分を見失っていたんだと思います。冷静に考えるきっかけになりました。反省します!

>3ゴムつけてる間も彼氏さんの乳首さわったり抱きついたり体にキスしたりして興奮させるのはどうですか?
または、勃起し次第、早い段階からコンドームをつけておくことはできませんか?私はそうしています。コンドームを付けた後、フェラしてそのまま挿入するとか
→全部挑戦してみようと思います。
気になったのが、ゴムをつけてフェラをしてみても、男性は感じられるのでしょうか?
よろしければ教えてください。

本当にありがとうございました。

  • 2016-03-02 08:03:51

追記:

早速お礼いただきありがとうごさいます。ほんとに早かったですね…
お礼に書かれたご質問について、確かに、生に比べると快感を感じにくくなります。が、全然感じなくなることはないはずです。だからこそ舐めやすいコンドームとか、味のついたコンドームとかが売られているわけです。

挿入を重視する日はフェラで射精するほど感じなくていいわけで、勃起を維持することはできるんじゃないかと思いました。
なにせセックスでは多くの人がコンドームつけた状態で射精するほど感じられるわけですから。フェラで彼氏さんをイかせられるゆみさんならうまくいくかもしれないと思いました。

回答(1)

  • 2016-03-01 13:17:04

(10ありがとう)

ゆみさん はじめまして。

私もそんなに経験の多くない既婚者なんですが、私の知っている限りで回答します。

①コンドームのサイズが合ってないってことはありませんか?小さいと萎えたりします。(圧迫されて痛いという話です。)あとは、、、今まで相手がピル服用であんまりコンドームを使い慣れてないか。

②中で射精しなくても、カウパーは出ていると思います。なので、必ずコンドームはして下さい。
射精の調整がうまくできるなら望まない妊娠に悩まないと私は思いますし、コントロールできないものと教わりましたね。。。(女子高だったので、そこら辺はいろいろ教わりました。)あくまで、コントロールできるという相手の過信だと思います。まれにできる人もいるかもしれないけど、信じてはいけないと思います。
カウパーでも妊娠しますので、ご注意下さい。実際に妊娠してしまったという話を聞いたことがあります。
彼氏さんの提案は危険な行為だと思いますよ。避妊もそうですけど、性病など病気予防も大事ですし。
あと、外だしでも妊娠する可能性ありますので気を付けてくださいね。(それも実話で聞きました。)

③コンドームを替えてみませんか?いろいろ種類があります。いろいろ試されたらどうでしょうか?

あとは、年齢的にプレッシャーみたいなのがあって少し弱くなってしまっているか。
うちの夫が彼氏さんより少し上なんですが、性欲が強い人でしたけど(結婚前は)最近低下中です。30代半ばから少し低下してたんですが、40代手前から更に(苦笑)

  • 2016-03-01 23:31:32

お礼:

アンジェさま

ご回答ありがとうございます。初めて投稿して不安だったので、こんなに早く、優しい回答をいただけるなんてとても嬉しかったです!!
そしてたくさんのご意見、アドバイス大変参考になりました。

今度コンドームの種類やサイズを変えてみてみようと思います。

あと、2は本当に危険だと認識しました。挿入までいかなくて不安になって、自分の身を守る意識が低くなってしまったと思います。反省します。焦らず、彼に満足してもらうよう頑張ってみます。

ありがとうございました。
アンジェさまが、旦那様と仲良くお幸せな日々を過ごせるようお祈りしています。

ゆみ

コンドームの正しい使い方で失敗しない避妊を!
遠藤加奈のコンドーム教科書。コンドームをきちんと理解していますか?正しいコンドームの知識は?使用方法次第では、避妊具としての役目を果たさないこともあります。コンドームを正しく使用しましょう。
コンドームによる避妊~正しい使い方と装着方法~
コンドームによる避妊。間違った使い方をしていませんか?また、パートナーだけに任せてしまうのは危険かもしれません。コンドームの正しい知識を身につけて、確実な避妊を!
どんなコンドームだったら欲しい?
基本的には「うすい」「ゴム臭のしないもの」という意見が多くあった中、 特に目立ったのが『見た目が可愛いもの』というコメントでした。 中でも、バッグに入れても違和感のないものという内容も多くありました。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM