女性からは下品でしょうか。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6829】 
  • 2015-06-18 19:25:05

女性からは下品でしょうか。

最近、アナルセックスに興味があります。
友人から気持ちよかったよ。などの話を聞いたことがきっかけですが…

私は重度のヤキモチ妬きです。
旦那の元カノなどにも嫉妬してしまいます。
旦那は10歳ほど年上なので、その分色々な経験をしていると聞きました。
しかし、アナルだけはしたことない。と言っていたので、その初めては私が…!というのが一番大きな理由です(笑)
実際私もしたことがないので、初めてをあげるなら旦那に。と付き合っている頃から思っていました。

しかし、女性からどう誘っていいものか…。
旦那も興味がないわけではなさそうなのですが、確信はありません。
私からセックスを誘うのも、あまり快く思ってはいないようです。(女の子からそういうこと言わないの。といった感じで窘められてしまいます)
また、もう30代で仕事も忙しいことから、性欲が減退しているようです。

どうしたら、旦那が引くことなく誘えるでしょうか。。


回答(1)

  • 2015-06-20 09:33:45

ももたろうさん、自然児と申します。男性です。

アナルセックスに興味を持っているけれど、旦那様(彼)をどのように誘えばいいのか、お悩みですね。そのモヤモヤしたお気持ち、お察しします。

まず、ももたろうさんは「重度のヤキモチ妬き」とのことですが、これって、彼にいっぱいヤキモチを妬くほど、いちずに彼を愛しておられるのですね。素晴らしいではないですか!!!

ところで、セックスの好みは人それぞれです。
食べ物の好みと同じで、多くの人がおいしいと思っても、自分は好きになれない物、って、普通にありますよね。

アナルセックスが、アブノーマル、というわけではありません(キッパリ!)
ただ、相手が必要なわけで、彼にもその気になってもらわないと、楽しむことはできませんよね。

正直に正面突破するのが、一番よろしいのでは?
「『アナルセックスって、すごく気持ちいんだ』って、友達が言っていたよ。私も気持ちよくなってみたいな」
って、はっきり彼に言えないでしょうか?
「アナルは初めてよね。私はあなたの初めての相手になってみたいの」
って言われたとすると、張り切る男は多いと思います。
(私だったら、やる気満々になるに違いない!)

ただ、彼は

>私からセックスを誘うのも、あまり快く思ってはいないようです。(女の子からそういうこと言わないの。といった感じで窘められてしまいます)

というお考えがあるのでしたら、すぐには乗ってこないかも知れません。
しかし、セックスは、二人が相手の前で、心も身体もさらけ出してこそ、満足が得られるものだと思います。
女性にも性欲があって、それを満たすためにいろいろなセックスにトライすることは、何も悪いことではありませんよね。

いきなり彼のペニスをももたろうさんのアナルに挿入するのは、彼にも抵抗があるかもしれません。
その場合、その準備段階として、アナルグッズを使うのはいかがでしょうか?
LCコスメでもいろいろ売られています。アナルスウィートピンクのような、アナル専用グッズであれば安心ですね。

アナルで遊んだりセックスする場合、ローションはたっぷり使うようにしてください、
くれぐれも、無理な挿入はなさいませんように。
それから、グッズもペニスも、必ずコンドームを装着することをお忘れなく!

なんとかうまく彼を誘って、素敵なアナルセックスができますように、応援しています。

アナルセックスってどうやるの?初心者でも体験できる?
アナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。セックス、テクニックや…
アナルバイブの使い方、振動の止められない快感
アナルバイブやアナル用のローターのご購入は安心の梱包の『LC』へ!女性に嬉しい、可愛いアナルグッズが沢山!アナルバイブで新しい快感にチャレンジを…。正しいアナルセックスでパートナーとの新しい関係をさらに深められます。実際の体験談を参考に…
アナルセックスの告白体験談!
アナルセックスの告白体験談でみんなの体験をご紹介!興味はあるけれど、なかなか踏み出せない…怖い…そんな方へお勧めします♪「初めのうちは何だかヘンな感じでしたが、何回かして、慣れてくるうち、お尻の奥のほうが熱くなってくる感じがあって…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ