男の人がアナルセックスをしたい理由はなんですか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8991】 
  • 2017-06-15 23:17:01

男の人がアナルセックスをしたい理由はなんですか?

アナルセックスは知っていましたが、
衛生面とか気を付けないといけないし、そもそもやっぱり排便器官だし汚いってイメージがあって
アナルセックスだけはしたいとは思いませんでした。
しかしいつの間にか彼氏に指を入れられて、え・・っと思ってるうちにお尻に挿入されていました。
挿入された時はさすがに痛すぎて死ぬかと思いましたが、
幸い彼氏が経験者なのもあってか上手に誘導してくれて最後には気持ちいいと思うことができ、
それから何度かアナルセックスをしています。

ただやはりなんでアナルセックスをしたいと思うのか全然わかりません。
最初、指でほぐしてくれますけど、
お尻の穴に指入れるなんて汚いって思わないのでしょうか?
便とか付かないのでしょうか?
直接聞けばいいのかもしれないですけど、恥ずかしすぎて聞けません。
もし知っている方がおられたら教えてください。

回答(2)

  • 2018-04-12 15:48:35

男性の立場から!
妊娠の心配がないメリットで安心!
マンネリ化の防止→
新しい快感
一般に、膣での快感よりも快感が大きいのイメージで 彼女を喜ばしたい気持ちなどかな!?

回答(1)

  • 2017-06-16 08:12:49

あっぷるんさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとアナルセックスをなさるようになったのですね。
気持ちよさも感じられるようになったとのこと、セックスのバリエーションが増えたことは素晴らしいと思います。
ただ、なぜ男性はアナルセックスをしたいと思うのか分からないとのこと、この謎をお感じになるお気持ち、お察しします。

確かに、アナルセックスは、便が付くことがありますし、冷静に考えると、決して衛生的ではありませんよね。
しかし、愛する女性のお身体であれば、アナルも愛おしく感じられて愛撫したくなり、愛撫したらキスしてみたくなり、キスしたら指を入れてみたくなり、指を入れたらペニスも入れてみたくなる・・・。
そのような感覚なのですね。
愛する彼女さんのものであれば、アナルも美しいのです。
多少の便が付くことも、それも気にならなくなるものです。

それに、アナルは排泄器官であり、本来は清潔ではないところだからこそ、愛撫したり挿入したりすることに、背徳的な歓びを感じるのだと思いますよ。

彼氏さん、アナルセックスのご経験もおありのようですが、くれぐれも無理はなさいませんように。
膣と違って愛液が出ませんので、ローションは絶対に必要ですし、ペニスのアナル挿入時には、コンドームも必須ですね。
アナルセックスでの妊娠のご心配はありませんが、コンドームなしでのペニス挿入は、彼氏さんの尿道や膀胱に炎症を引き起こす可能性があります。

アナル挿入の前に、浣腸はなさっていますか?
やはり直腸内をきれいに空っぽにしてからの方が、安心して楽しめますよね。
この浣腸をすること自体が、アナルセックスの前戯としても楽しめると思います。

いろいろ注意事項があるアナルセックスですが、お二人のセックスの楽しみ方として、大いにアリだと思います。
無理なさらない程度にお楽しみくださいね。

あっぷるんさんが、彼氏さんと、素敵なアナルセックスができますよう、応援しています。

アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
アナルローションの選び方!アナル初心者が痛い挿入をしないほぐし方
アナルローションは、アナルセックスでの挿入や、アナルグッズの挿入において痛いと感じないためにおすすめするアナル専用グッズです。アナニーローション、アナルゼリーなど、使用用途や形状で違う名前で販売されていることもあります。気持ちいいアナルセックス、アナルオナニーを楽しむために、アナルローションの選び方や使い方・ほぐし方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM