アナルセックスした事がありますか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9103】 
  • 2017-07-24 20:08:54

アナルセックスした事がありますか?

AVレンタルではナマで、アナルセックスしてますけど…経験した方は、コンドームしてますか?
それとも、ナマでしますか?

回答(3)

  • 2018-04-12 15:31:50

大腸菌があるので、コンドームは付けてくださいね!指で入れた場合も膣にはいれないように注意してください!

回答(2)

  • 2017-07-25 21:34:44

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

基本的に、アナルセックスの時は、コンドームを装着します。

病気になりやすいからです。

それに、ナマでアナルセックスした後で
膣内セックスなんてしたら…。

どう思いますか?

女性の身体は、デリケートなんですから。
ちゃんとコンドームを付けて、アナルセックスをしましょう!

膣内のセックスの時に、アナルセックスをした時に使ったコンドームはちゃんと処分して、新しいコンドームを装着してもらいましょう。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

回答(1)

  • 2017-07-25 08:47:13

ラブコスメさん、自然児と申します。男性です。

アナルセックスにご興味をお持ちですね。
セックスのバリエーションとして、試してみたいけれど、いろいろ不安もある、そのようなお気持ちでしょうか?

まず、アナルセックスは、コンドームは必須です(キッパリ!)。
いくら事前に直腸内をきれいにしても、アナルに挿入すると、どうしてもわずかに便が付くことが普通にあります。
ペニスの尿道口から雑菌が尿道に入ると、尿道や膀胱が炎症を起こすことがありますので、衛生面で、コンドームは必ずお使いください。

それに、性感染症対策としても、コンドームは必須です。
精液が肛門や直腸内壁に付くと、そこから感染する可能性があります。

アナルセックスでは、妊娠の心配がないことから、コンドームを使わない人が多いようですが、生ではいろいろなリスクがあり、生挿入はお薦めできません。

それから、アナルセックスでは、ローションは必ずお使いくださいね。
アナルからは愛液のような潤滑液が出ることがありません。
潤滑ローションを、たっぷりお使いください。
無理に挿入すると、肛門を痛めてしまいます。

挿入前に、直腸内をきれいにするために、浣腸もお薦めします。
アナルセックスの前戯として、パートナーさんと浣腸をやり合うことで、お互いの興奮を高めることもできると思います。

いずれにしましても、アナルセックスは、くれぐれも無理はなさらないように、お二人でいたわり合いながら、お楽しみくださいね。

ラブコスメさんが、素敵なアナルセックスを楽しめますよう、応援しています。

アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
アナル用ローションの選び方!アナル初心者が挿入時に痛くならないようなほぐし方
アナルローションは、アナルセックスでの挿入や、アナルグッズの挿入において痛いと感じないためにおすすめするアナル専用グッズです。 アナニーローション、アナルゼリーなど、使用用途や形状で違う名前で販売されていることもあります。ここではその選び方や使い方・ほぐし方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM