アナルH(中出し)後のお腹の違和感、腹痛|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8682】 
  • 2017-03-08 09:56:09

アナルH(中出し)後のお腹の違和感、腹痛

先日、彼氏に頼まれてアナルHをしました。何度も身体は重ねてますが初めての事です。
嫌々受け入れた訳でもなく、彼が大好きなので「いいよ」という感じで…。

でも、私は物心ついた頃からの便秘持ちで、いつもHする時も(汚い話ですみません)ほぼ便秘の状態です。便秘持ちなのは彼に話していますし、なにも影響もなくて大丈夫なのですが、アナルHをした日も勿論便秘の状態でした。そのような展開になるとは思わず浣腸などの対策も出来ませんでした。

気持ちいいのかはまだ分からなかったですが、痛みもなく彼もイッてくれました。
大好きだからで片付ける話ではないのですが、タイトル通り中にそのまま出してくれました。
すぐティッシュで拭いてくれましたが、2回目(いつも通りのHでした)が終わった後、少々お腹に違和感を感じました。何となく便意のような痛みがあるものです。
2回目が終わった後にトイレに行ったのですが、出そうと思っていないのに少しだけ水下痢が出ました。
このお腹の違和感、腹痛(くだし)はアナルHの影響、又は中出しの影響なんでしょうか?
それと、帰宅しトイレに行くとびっくりするくらいオナラが出ました。(汚い話ばかりで本当にすみません)はじめの方は少しお腹に力入れるだけでも出ちゃうくらいで…(汗)
彼はティッシュで拭いてくれましたが掻き出す?といった行動はしてなかったように思います。
中に残っているとかそういう事なのでしょうか?

またいつもH後は少しお腹が張りますが、痛み、便意はなく「ちょっと張ってるな〜」と思えるくらいです。

アナルHをした事がある方、良ければ回答お願い致します。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-03-09 07:46:40

(10ありがとう)

ももさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとアナルHをなさった後に腹痛など、お腹に違和感が出てきて、その原因が、アナルHの中出しのせいなのかな? と、疑問をお持ちなのですね。
お身体の調子に関わることですので、ご心配なそのお気持ち、お察しします。

はっきりしたことはわかりませんが、やはりアナルセックスの影響のように感じます。
普段は排便にしか使わない肛門から直腸に、彼氏さんのペニスが挿入されて、中で射精されたわけですから、それに対してお身体が反応しているのだと思います。

一般的には、直腸内に精液が入っても、それ自体は害があるものではありません。
それよりも、ペニス挿入によって、肛門や直腸の内側が擦られて、それが刺激になっているような感じですね。

アナルは膣と違って、潤滑剤になる愛液などは出てきません。
アナルセックスの時には、十分な潤滑ローションが必要なのはそのためです。
モモさんの場合は、初めてのアナルセックスでも、痛みもなく彼氏さんのペニスを挿入できたのですから、ローションはしっかりお使いだったと思います。

しかし、初めてのアナル体験で、肛門や直腸の内側が刺激を受けて、それが原因で腸が過敏に反応しているのだと思いますよ。

それから、アナルセックスの時には、コンドームをお使いになることをお薦めします。
肛門から直腸内は、膣と違って清潔な所ではありません。
彼氏さんの尿道内に雑菌が入ると、尿道炎を起こすこともあり得ますので、彼氏さんのためにコンドームをお使いくださいね。

ももさんが、彼氏さんと素敵なセックスができますよう応援しています。

  • 2017-03-11 00:38:13

お礼:

自然児さん、こんばんは。
回答ありがとうございます…!

数日経ちましたが、お腹の痛みなどもなくなりました。
自然児さんの言う通り刺激を受けたことによる腹痛や違和感だったのかな?と思います。

それと、やはりコンドームの使用は大切なのですね。
私は彼が初めての彼氏で初めてをあげたのも彼で、特にこういう事柄に関しては分からない事だらけなので凄く助かりました。
次アナルHをお願いされたらちゃんとコンドームを使うように言ってみようと思います。

丁寧なご回答ありがとうございました!

アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
アナルローションの選び方! アナル初心者の挿入方法
アナルローションは、アナルセックスでの挿入や、アナルグッズの挿入において痛いと感じないためにおすすめするアナル専用グッズです。アナニーローション、アナルゼリーなど、使用用途や形状で違う名前で販売されていることもあります。気持ちいいアナルセックス、アナルオナニーを楽しむために、アナルローションの選び方や使い方・ほぐし方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM