初めてのアナルセックスについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8220】 
  • 2016-10-21 22:40:47

初めてのアナルセックスについて

いま付き合っている彼と、アナルセックスをしてみないかという話になってます。
LCのアナルセックスについて読んだのですが、その感じだと思ったよりもすぐにチャレンジできそうだと思いました。
しかし、彼が言うにはたぶん拡張しなきゃきついと思うからしばらく拡張のプラグ入れとかないとじゃないかなとのこと…。
本当にそうなのでしょうか??

また、とりあえず指くらいなら大丈夫かな…?と思って今度試そうという話になってます。その際、ローションはなにがいいんでしょうか?
彼はアマゾンでアナル用のローションを見ているのですが、レビューを見る限り洗い流すのが大変など書いてあり不安です…。

回答お願いします。

回答(4)

  • 2016-10-23 09:44:43

miyanoさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんとアナルセックスをしてみようかとお話されているのですね。
新たな試みとして、お二人でのチャレンジ、新鮮な気持になれるかもしれませんね。
ただ、いろいろと疑問もお持ちのご様子、その不安なお気持ち、お察しします。

まず、アナルや直腸は、膣と違って、挿入されるための臓器ではありません。
そのためにたいへん傷つきやすく、摩擦によって結構簡単に出血することがあります。

また、当然のことながら、排便器官ですので、アナルに挿入すると、プラグやペニスに便が付くことは普通にあります。

さらに、通常は体内からの排出だけを行なってきた器官ですので、外からの挿入は、慣れないとすぐに受け入れることは難しいと思います。

そのために、まずは、アナルに何かを挿入する前に、必ず排便を済ませてください。
できれば浣腸まですると、便の付着が少なくなります。

いきなアナルセックスすることは、ほとんど不可能だと思います。
無理すると、かなりの確率でアナルが切れて出血するようです。
そのために、まずは指でアナルをほぐすところから始めてみてください。
それに、ローションは必須です。
すでにご回答にありますように、ワセリンがお薦めです。
普通の潤滑ローションでは、粘りが足りないことが多く、ワセリンの方が扱いもしやすいと思いますよ。

ワセリンは、洗い流すのは簡単ではありません。
濡れティッシュでしっかりふくか、シャワーを浴びて、石鹸で流すのが一番確実です。

便の付着を考えて、挿入する指やプラグ、ペニスは、必ずコンドームをかぶせてください。
衛生面から考えて、生の挿入はお薦めできません。

指で次第にアナルを拡張していって、指が2本楽に入るようになったら、ペニス挿入を試みても良いかなと思います。

実際には、彼氏さんのペニスの太さと同じくらいのプラグが入るようになってからの方が安心して、彼氏さんのペニスを受け入れることができると思います。

いずれにしましても、くれぐれも無理はなさいませんように。
痛みをこらえて無理矢理プラグやペニスを押し込むと、切れて出血することになります。
ゆっくり様子を見ながら、お進めくださいね。

miyanoさんが挿入されるだけでなく、ぜひ、彼氏さんのアナルにも、指やプラグを入れて、お互いに、アナルで遊びあってみてください。
新たな境地が得られるかもしれませんよ。

素敵なアナルセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-10-23 09:59:36

お礼:

自然児さん、
丁寧かつ私の不安を解消する回答ありがとうございます。

とてもわかりやすく、詳しく書いていただいたおかげでだいぶ不安はなくなりました。
また、こういう感じでやればいいんだなといったイメージがつきました。

参考にして、素敵な時間にします!

回答(3)

  • 2016-10-22 08:05:55

はじめまして、私は普通のローションを使用しました。やっぱり始めは痛かったです。
プラグは使ったことがありませんが、やっぱり指でお互いに確認しながらやる方が良いと思います。
(ちょっと生々しいですが第●間接まで入ってるけど大丈夫?など)
あとは、前の回答者さんが話されているように、清潔を心がけてよく洗ってください。爪もしっかり切って、傷つけないように、無理せず楽しんでくださいね。

  • 2016-10-22 10:53:32

お礼:

めいさん、ありがとうございます!

やはりお互いの確認は大事なんですね。
はい、やるときは無理せず楽しみます!
ありがとうございました。

回答(2)

  • 2016-10-21 23:38:05

はじめまして。koumamaと申します。

私もアナルセックスは数回しかした事はありませんが、最初は勢いで試したところ、やはりかなり緊張からか痛くダメでした。

そこでローションとも思いましたが、日頃から愛用しているワセリンで試してみる事にしたのです。

ワセリンは赤ちゃんにも使えるほど、優しいクリームですし、口に入っても害がないものです。

日頃から乾燥肌なので全身にぬっています。

試しにアナルにも塗ってアナルセックスに挑んでみたところ、驚くほど自然に入りました。

私的にはアナルセックスはそれ程感じませんが、挿入はそれ以来ワセリンでしていますよ。

低価格ですし、全身に使えて無駄にもなりませんから一度試しにどうですか。

彼とアナルセックスでも、楽しく素敵な時間になる様応援していますよ。

  • 2016-10-21 23:50:56

お礼:

koumamaさん、ありがとうございます!

ワセリン…。確かにコスパもいいですし身体にも優しくて良さそうですね!
参考にします!

回答(1)

  • 2016-10-21 23:00:09

初めまして。わたしも以前付き合っていた彼とアナルセックスをしないか、という話になったことがありました。
その際調べたこと、をお答えしたいと思います。まず、質問者さんの彼が言ってるみたいに、拡張…とは少しちがいますが、しっかり洗って、慣らすことが大切です。トイレのウォシュレットとかを使って、お尻の穴に力を入れたり緩めたりして洗浄、または市販の薬を使うなどし、清潔にすることことは必要です。慣らすに関してはそもそもアナルは排泄するための器官なので何かを受け入れる様にはできていないみたいです。なので、指や市販のアナル用のおもちゃなど使って慣らしてから挿入した方がいいと思います。
あと、ローションはアナル用ではなくて普通のセックス用のでもいいみたいです。

  • 2016-10-21 23:10:50

お礼:

ナオさん、回答ありがとうございます‼

なるほど、そうなんですね。
つまり、本番までに慣らしが数回必要ってことですよね?
参考になりました‼

アナルローションの選び方!アナル初心者が痛い挿入をしないほぐし方
アナルローションは、アナルセックスでの挿入や、アナルグッズの挿入において痛いと感じないためにおすすめするアナル専用グッズです。アナニーローション、アナルゼリーなど、使用用途や形状で違う名前で販売されていることもあります。気持ちいいアナルセックス、アナルオナニーを楽しむために、アナルローションの選び方や使い方・ほぐし方をご紹介していきます。
アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM