彼女のアナルを舐めてあげたいのですが、洗い方や舐め方について教えて下さい。|セック…

質問

  • 【No.6479】 
  • 2015-02-04 20:49:30

彼女のアナルを舐めてあげたいのですが、洗い方や舐め方について教えて下さい。

現在、遠距離恋愛中の彼女がいます。
その彼女と今週末に数ヶ月ぶりデートをするのですが、愛する彼女とのSEXライフが今から待ち遠しいのですが、そこで愛情表現として彼女のアナルを舐めてあげたいと思うようになりました。

理由は、一般的なSEXでは衛生的にも、部分的にも舐める行為に抵抗を感じる部分だからこそ、あえて愛する彼女のアナルを舐めてみたい、舐めてあげたいと興味を持ったからです。
(彼女の身体を余すことなく愛撫してあげたいという気持ちです。)

一応、舐める方も舐められる方も抵抗がある行為だと思うので彼女へ伝えたら「嫌じゃないよ、してくれるなら、恥ずかしいけどして貰おうかな。」との事でした。

しかしながら、これまでの交際相手にもしたことがない経験なので、どの様に洗って行為に及べばいいのか分からず、衛生的に安全な方法を教えて欲しいと思います。

ちなみに、アナルSEX(浣腸やアナルへの挿入)の本番行為は一切考えておりません。

一応、お風呂場でボディーソープを付けた指で彼女のアナルを軽く洗い、その場で愛撫してあげる事から初めてみようかとは思っているのですが・・・。

こんなやりかたで衛生的に問題はないものでしょうか?

ご意見お願い致します。

回答(1)

  • 2015-02-05 20:10:47

局部もそうだけど、人に洗われると優しくてもダメな人いるから、舐めることに対して許可もらっているなら、彼女にアナルも洗ってねと言って自分で洗ってもらいましょう。

それから、舐めるだけなら愛撫とか必要なく、舐める時にしっかり唾で湿らせた舌で優しく始めればいいでしょう。

アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
アナルへの指入れ愛撫の方法!男女別の舐め方とアナルイキさせる方法
アナルへの指入れやアナル舐めなどの肛門(お尻の穴)の愛撫の仕方について。彼氏に対して愛撫する方法、彼女に対して愛撫する方法の男女別の舐め方やアナルイキさせる準備・テクニックをご紹介していきます。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM