性欲がなくて困っています。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6858】 
  • 2015-06-26 21:20:32

性欲がなくて困っています。

性欲がなさすぎて困っています。
どうすれば性欲は高まりますか?
ピルを服用しているので、LCさんのサプリは利用できません…

現在、同棲中の彼がいますが、彼からの要求に答えることができず、申し訳ない気持ちでいっぱいになっています。
気持ちが進まないときにしたこともありますが、愛撫されてもあまり気持ちよくなく、挿入時に傷みを感じることが多いので、そのあとは毎回逃げています…
今ではキスをするのも億劫になってきました…

せめて、少しでも彼の性欲と向き合いたいと思っているのですが、何かおすすめの食べ物などはありますか?
また、性欲が減る原因など経験談を聞かせていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

回答(1)

  • 2015-06-28 11:28:10

きゃすさん、自然児と申します。男性です。

性欲がなくてお困りなのですね。
彼の要求にこたえられないのが申し訳ない、というお気持ち、彼のことを思う、きゃすさんの心づかいが感じられます。

性欲を簡単に高める方法は無いと思います。
性欲は人によって強い人、弱い人、様々で、性欲の弱いことも、きゃすさんの持ち味ですので、すぐに変えることは難しいでしょう。

女性の気持ちが進まないまま挿入しようとしても、うまく受け入れることができないですよね。
この場合、彼が無理強いするのではなく、ゆったりとハグするだけで留めておくとか、徐々に気持ちを盛り上げる接し方をしてくれればよろしいのですが、なかなか難しそうですよね。

きゃすさんは性欲がない、ということですが、手をつないだり、軽くハグしたり、ということも避けたいというお気持ちでしょうか?
男性に身体に触れられること自体、抵抗がありますか?
あるいは、きゃすさんが、男性の身体に触れることは大丈夫でしょうか?

もし、きゃすさんが、男性の身体に触れることは大丈夫、というのであれば、挿入は待ってもらって、きゃすさんが彼の身体を愛撫することから始めて、彼の性器を手で刺激して射精に導いてあげることも、彼の満足に近付く方法だと思います。

お二人のセックスにおいては
「してほしいこと、してほしくないこと」
「してあげたいこと、してあげたくないこと」
をお互いにはっきりお話していただくことが、よい関係を作ることになると思います。
それが、彼の性欲に向き合うことでもあり、ご自身の性欲に向き合うことでもあると思います。

くれぐれも無理はなさいませんように。
お二人の良い関係が作れますように、応援しています。

  • 2015-06-29 21:19:03

お礼:

自然児様

回答をありがとうございます。
男性からの貴重なご意見、大変参考になります。

手を繋いだり、ハグをすることに抵抗はありません。
私からも抱きついたりしますし、手も繋ぎます。
ですが、いざ、性器となると、自分の気持ちが乗らないときは、彼の性欲処理の道具の気がしてならず、気が進みません…
ですが、それで満足してくれることもあるので、どうしてもというときにはしますが…

自然児様からのご意見を拝読して、私に足りないのは彼と話すことだと気づきました。
そういえば、最近はセックスについて話し合ってなかったと感じているところです。
久しぶりの真剣な話なので、どう切り出すか悩みどころですが、彼とより良い関係を築きたいので、頑張ってみます。

貴重なご意見とアドバイスをありがとうございます。

絶頂とエクスタシーは一緒?
官能小説などではよく「○○子は大きく体を仰け反らせたかと思うと、体をぴくぴく小刻みに震わせ絶頂を迎えた」などという、セックスでの『絶頂描写』がありますが…
女性の性欲処理はどうしてる?女性の性欲を抑えられないときは
女性の性欲処理について、彼氏がいないときなどはどうしていますか?セックスしますか?女性にだって性欲があります。オナニーなど性欲を抑える方法などを考えてみます。また、男性の性欲処理についても改めて取り上げてみます。性欲のコントロールは…
セックスしたくないのに、彼氏が迫ってくるときは?
これといった原因がないのに性欲が沸かないときは、自分にハッパをかけるのも大切。 「今日はやるぞ!」と自らテンションを高めるために、行ってみたいラブホテル、使ってみたいラブコスメorラブグッズ、トライしてみたいテクニックなどの情報を集めて…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM