脈なしですかね・・・・。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.9740】 
  • 2018-02-10 20:58:48

脈なしですかね・・・・。

私は今年30歳になります。
彼氏と呼べる人も居たことがありません。
恋も、もうずっとしていませんでした。
でも、気づいたら
元職場の上司のことばかり考えている自分。
これが恋だとしたら嬉しいです。
でも、告白する勇気はありません。
なぜなら、訳あって辞めてしまった職場だから。
その職場の上司だから。
この前、久々に遊びに行ったら
少し突っかかってくる感じで「何しにきたの?」
と言われてしまいました。
リビドーとプエラリアに勇気もらったんですが、
「ちょっと前を通ったんで。」
ぐらいしか言えず・・・・。
やっぱり辞めた人間には会いたくないのでしょうか?
これは脈なしと自分に言い聞かせて、
前に進んだほうがいいのでしょうか??

回答(1)

  • 2018-02-13 09:00:11

スリー7さん はじめまして。

前の職場を辞めた理由にもよりますね。
円満的な退職で職場に仲のいい人がいて、それを口実に顔を出すならまだいいかもしれないんですが
そうじゃない場合は割と冷たいですよ。会社関係って。

その元上司の方との距離感もあるかと思います。
在職中仲良く接していたならさりげなく顔を出すもできると思うんですが。

  • 2018-02-13 09:28:02

お礼:

アンジェ様、回答ありがとうございます。

元上司は私が働いているお店に
異動で入ってきて、
色々話したり、
他のスタッフとはしないような話や
違う空気感を感じていたので
仲は良いと思ってはいたんですが、
前にお店に遊びに行ったときの態度とか見てると、
どうやらそう感じていたのは私だけのような・・・・。

辞めた会社の人は
バッサリ諦めるべきなのかもしれないですね。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM